【 考えるな。行動しよう。】

博多に戻ってきました〜〜^ ^
九州にきてずっと晴れて気持ちいいです♡

 

最近、思うことなんですが、
リアルビジネスからきた私にとって
SNSで収益をあげることって
簡単だなーーって思います。

 

私自身もサクッと売上あげれたし、
私のクライアントも1回の
コンサルしてサクッと15万ぐらい売れたし

でも、業種、業態によっては
レールをひくのに時間がかかって
まだ準備中の人もいるけど。

 

結果だす人と出さない人って
行動するかしないかなんですけど
行動してから考えるのが正解。

 

よく言われるのが
『それはありささんだからできたんですよね』

 

そんなことはない。
私だって初めてやることは怖いし
できるかわからないし、うまく行かないこともある。

でもうまくいかないことは私にとってはすべて

" データどり "

これを考えれなくて
うまくいかなくて落ち込む人が多い。

全く同じ人なんていないし、
クライアントも違う。

同じパターンが通用するなんて限らない。

どうゆう人に、どうゆう話をすれば
うまくいくなんて私だってわからない。

でも私は人よりもたくさんのデータを
持っているから
うまくいく方法をたくさん知ってる

 

知ってるから教えてるのに、

" ありささんだからできたんですよね "

って言われちゃうと、

" やってみて、できなかった時に言ってよ "

って思っちゃいますよね。

 

私のやり方ってあるけど、
私なりに試行錯誤しているから、
やってみよう。

そしたら必ず良かれ、悪かれ前には進むから。

※ 長崎で、子供の頃によく食べてたあいすくりん
を久しぶりに食べました〜〜!

東京、大阪では食べれない。売ってない。
昔ながらの優しいバニラ味。 美味しかったー!!

 

*・━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・*
8月先行案内
ご希望にお応えして、平日の開催をします!

13:00- SNSの将来性と可能性
15:00- SNSをストックビジネス化し
ビジネスオーナーになれちゃう方法

🌸5時間ノンストップ 3000円🌸

8月6日 【日】@東京 13:00〜18:00

8月22日【火】@東京 11:00〜16:00

お申し込みは今すぐLINE@から!

http://arisaabe.com/arisa.abe.LINE

*・━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・*

Related Entry

【好きなことだから、無意識に行動できる】

SNS発信して集客は情弱商売なの?

心の距離は時間じゃない

【全ての人に受け入れられなくていい】

【えっ!?これやってないの?? 起業女子にあるあるだったこと...

【働くアラサーは朝活で時間を有効活用♡】