【 自由でいられること 】

宮古島、3泊4日間遊んできました!

今までのビジネスのときの旅行は
常に後ろ髪を引かれる思い。

旅行は仕事だからと
嘘をついていかなければいけない。
大腕を振っていくことができなかったんです。

みんな働いてるのに
トップの私が遊びにいくなんて、、、
他のオーナーさんは働いてるよ?
なんて言われていて、

海外に行くのは
実は海外研修の時だけだったり。

 

完全にオフで友達と旅行の時は
嘘をついて言っていた。
そんな不自由だった
自営業時代。

 

私はもっと何がしたいんだろう。
私はもっとどうしたいんだろう。

でも目の前にある
仕事は山のようにあって
ただこなす毎日に不安があった。

 

今、起業コンサルをしていて
周りの起業家さんたちはみんな忙しそう。
そして、気軽に旅行にいける人って少なそう。

 

私は、どこに行っても、
人に恵まれていて、
こんな私にも憧れてくれる人が
たくさんできた。

私は、私で
自然体で、全く着飾らなくても
自分を大きく見せなくても
真っ裸な私のことを、好きでいてくれる
人と一緒にいたい。

今回の旅行で、
いっぱい笑って、朝まで話が尽きなくて
笑い転げて、気づいたら寝てる。

いっぱい人の心に触れて、
やる理由がまたひとつ増えた。

やっぱり私は人が好きだし
私と関わる人を笑顔にしたい。
人生を豊かにしたい。


粉め最近すごく思うこと

" 私の常識は非常識 "
" 私が知ってることは、みんな知らない "

だからみんなに、どんどん
おしまず伝えたい。

自分のままでも成功できるよ。

でも、ひとつだけ大事なことは
" 自分が目の前にいる人を大切にすること "

どんなに影響力がある人でも
人は自分は大切にされてないって
思った瞬間、心が離れる。

 

ビジネスをはじめてから
人の心にとっても敏感になった。

全ての人が心地いいなんて無理。
でも自分の接し方で限りなく心地いい人を
増やすことはできる。

私の周りには、心地いい人しかいない。
本当に今回の旅行で心地いい、
嫌なことなんて一つもない!
みんな大好き!!!
って思ったんです。

私は、メンターであり続けるって決めた。
だからこそ、伝えたい。

 

人生は自分の力で大きく変えられる。
だから、諦めないでほしい。
自分の人生を良くすることを。

*・━━━━━━━━━━━━ ・*

8月先行案内
ご希望にお応えして、平日の開催をします!

■ SNSの将来性と可能性
■ SNSをストックビジネス化し
ビジネスオーナーになれちゃう方法
🌸5時間ノンストップ 3000円🌸

8月6日 【日】@東京 13:00〜18:00
8月22日【火】@東京 11:00〜16:00

お申し込みはLINE@までメッセージを

*・━━━━━━━━━━━ ・*

Related Entry

NO IMAGE

【 何者でもない、私を知っている唯一の人 】

NO IMAGE

【妹の誕生日】

NO IMAGE

【マーケティング基礎】

誰からも嫌われず♡最速120万の商品がサクッと売れちゃうセミ...

【東南アジアにいったほうがいいよ】

【朝活 のメリット】