売上を上げている人はみんな知っている♡人を引き付けるオーラを放つ、魅力アップセミナー

SNS起業で売り上げを上げれている人は
わずか5%と言われています。
売上を上げることに必要な
魅力を磨き売れっ子になるセミナー♡
 
今、売り上げが思うように上がっていないのは
努力の方向性を間違えているだけかもしれません。
自分が、売り上げを上げているイメージは明確ですか?
売上を上げ続けるには、
自分の価値観と向き合い、
自分の夢を描くことが大事なんです。

それを現実化するためには、

夢を明確化すること、

そして本当に叶えたい未来なのか考えてみてください。

むやみやたらに自分の理想を100個

出しても実は意味がないんです。

かつてのは私は、

夢の100リストなんてやるよりも起業準備を早く進めたい

と思っていました。

でも、夢を100個書き出してみることによって

自分の価値観がわかり、

起業したい理由が明確になったので

何度も壁にぶち当たったときに

諦めれなかったのは

『やる理由が明確だったから』

 

起業を始めるその前に、

やる理由を知って、

自分の魅力を最大限に引き出していきましょう。

人の第一印象はたった3秒で

無意識に相手との付き合い方、
態度や言葉づかいを変え、
人間関係の距離を調整すると
いわれています。
『いい人そう』『信頼できそう』と
好印象のを持った相手の話はよく聞きますが
第一印象がマイナスだと
半年、一年かけても最初の印象を
変えることができないこともあるそう。
それは、何で判断されるのか。
視覚(見た目)・・・55%
聴覚(声)・・・38%
言葉(話す内容)・・・7%
とされており、
半分以上を視覚からの情報で
印象が決まってしまいます。
そして、
その視覚の情報は、
最初に近づくの段階から
最もダイレクトに視覚に入ってくるのは
広範囲を締める
”あなたが纏っている服です。”
遠目からは色から情報。
近くならば、
色の印象プラス
素材や
着こなしからの情報となります。
そこからの印象で
その後の距離感なども左右するならば
お仕事でも
プライベートでも
良い印象にしておきたいものですね♡
ビジネスシーンではとくに
人とのコニュニケーションは多いです。
例えば、
その相手が、顔色が悪かったり、
よれよれの服をきていたらどうでしょう。
あなたならその相手を仕事できそうだと思われますか?
一緒にお仕事したいと思うでしょうか?
だれしも、
オシャレで自信をもったオーラのある方と
一緒にお仕事されたいのではないでしょうか。
ではそうなる為に、
この2つは絶対的に知っておく必要がりあます。
起業に、必要なのは、自分を売り出すブランデング力と
商品を売れる自分になること。
このセミナーで、すべて解決します!!
こんな方は、
是非、いらして下さい
  売上を今よりも上げたい
  集客に悩んでいる
  自分の個性を活かして、起業活躍したい
  自分に似合う洋服や、カラーを知りたい。
  自分の見た目の印象を変えたい
  ブランデング力を上げたい
どんな洋服を選んでよいかわからない
  自分の価値観を知って、活躍したい
  強みを理解して、見た目の好感度を上げたい
  夢100リストに興味がある
  諦めない強いメンタルがほしい
  モチベーションアップして
      加速化していきたい
最短最速で目標達成できる方法を知りたい
セミナーの内容
起業を加速させる、価値観のみがき方
骨格診断
カラー診断
あなたに似合うスタイルをパーソナルコンサル
あなたのビジネスを加速させる売上の上げ方(おひとり、おひとり丁寧にアドバイスいたします)
講師の紹介
KEIKO パーソナルスタイリスト

個々の元々持つ魅力を、
最大限に引き出し
あなたにしかない美しさを
知ることが出来るsalon
one essenceオーナー
【アパレルでの実績】
某大手下着メーカーブランドにて
6年勤務
顧客率全国3位表彰

その後、
某大手アパレルブランドにて7年勤務
多くの顧客様の信頼を得る
個人売上
月250万〜300万円常にキープ
店舗で常にTOP

【パーソナルスタイリストとして活動】
パーソナルスタイリスト育成スクールにて学び、
コーディネートを感覚だけでなく、理論でもお伝え可能となる。
自分の魅力を知るだけでなく、
自分を美しく見せてくれるアイテムの選び方を
shoppingレッスンにて伝授♡
時間をかけずに
スムーズにお買い物ができるようになる♡

また、トレンドに左右されない
自分スタイルを確立し、
芯のあるコーディネートが出来る。

起業家の方々には、
コミュニケーション力UPや
契約時に向いているカラーなども
アドバイスさせていただいております。

安部ありさ 女性起業支援プランナー
大阪府枚方市 出身
18歳から20歳までアパレル販売員
ショップの売上100万円を達成
アパレルに将来性を感じられず、
20歳より金融機関で働く。
金融業界で支社200名の新人のなかで、
NO1に輝く。24歳でフリーランスに。
母の紹介で女性社長を紹介してもらい、
その方のもとで学ぶ。
自営業として、
日用品の小売業をする傍ら、
モバイル代理店の育成70店舗。
シェアが0.3%のメーカーを23%までアップ。
小売業もフランチャイズさせ4店舗運営

30歳の時に東京へ
モバイル貿易ビジネスに参入し
NYに80億の流通をおこした。
現在は女性のキャリアアップのために、
コンサルティングを行い、
ひとりひとりにあった、スキルアップ。
ビジネスプランニングすることを得意とする。

会社員→自営業→ビジネスオーナー→投資家
4つの分類を経験し、
経験から多くの女性を支援。

【価格】
9800(懇親会費込み)
おいしいコーヒーor紅茶 と ケーキをお出しいたします。
【日時】 10月29日【日】13:00~18:00
【場所】 都内のタワーマンション♡
あなただけのドリームノートをプレゼント♡
プラスKeiko先生からの印象分析つき♡
限定4名 (残 2名)

安部ありさ

大阪府枚方市出身 東京都在住 4人姉妹の次女として育ちました。 12歳の時、両親の離婚を経験し母一人で4人の娘を育てあげた。そんな背景から女性でも経済力は必要だなと子供ながらに思い24歳でフリーランスとして働く。 起業なんて簡単!誰でもできる!とたくさんの女性経営者を育成するため日々奮闘中

スポンサーリンク

LINE@

友だち追加
PAGE TOP