【 セルフコントロールを身につけよう 】

今日、スクール生と
ミーティングをしていて
聞かれたんですよね。

会社に毎日行って、
疲れて、疲れ果てて
ブログの更新ができないと。

うん、うん。
わかる。
すごーくわかる。

だって、フル労働をして
そのあと、Facebook書いて、
ブログ書いて、それが将来の自分に
繋がってるなんて思わないから。

私だって、ダブルワークしていた時期
あるからわかります。
毎日1時間かけて通勤して
そのあとは、美容の勉強会を5時間毎日。

お客様のカルテ作ったり
DM発送したり。
とっても大変だった。

だから、くじけそうになって
今日ぐらいサボってもいいんじゃないかなって
思った時。

言われたこと。

『1日ゴロゴロしてたら、元気になるの?』

そうじゃないでしょ?
って。

オーナーとは。
自営業とは、誰も自分のことを
見てくれない。

今は、自由だから、楽しい!って思えます。

雇われて、縛られるほうが辛い。

でも、自己管理できない人は、
これ、絶対にやってほしい。

” 落ち込んでる時はこの音楽を聞いてスイッチオン ”

それが私のセルフコントロール。

私が、やる気ない時に聞いていた音楽。

安室奈美恵ちゃんの

” contrail ”

【 大丈夫、きっと全てはうまくいく 】

それに励まされて何度も何度も
自分にムチを打って頑張ってきた。

私はいつもいうのが、
SNS起業は、他のどのビジネスよりも
簡単で、稼ぎやすい。

簡単に始められるから、
自分なりに頑張る人が多いと。

でも、本気で勝負して
誰よりも早く走った人がやっぱり勝つ。

私は、私の近くにいる人にだけ
自分のエネルギーを届けたい。

いつも、私が手を抜いてると、
こう言われてました。

『 そろそろ本気だしてもいいんじゃない? 』

もっとできるはず。
もっとやれるはず。

私と一緒に作り上げる1年だけは
本気で駆け抜けて、その先に自由があるなら
やればいい。

あなたは、本気で勝負してますか?

関連記事一覧

安部ありさ

大阪府枚方市出身 東京都在住 4人姉妹の次女として育ちました。 12歳の時、両親の離婚を経験し母一人で4人の娘を育てあげた。そんな背景から女性でも経済力は必要だなと子供ながらに思い24歳でフリーランスとして働く。 起業なんて簡単!誰でもできる!とたくさんの女性経営者を育成するため日々奮闘中

スポンサーリンク

LINE@

友だち追加
PAGE TOP