【朝活 のメリット】

おはようございます
昨日から朝活は始めているんですが、
私自身、朝起きるのが大の苦手
だったんです。

 

朝早く起きる意味がわからない!
って思ってました。

寒いし
眠いし💤
寝たいし

放置しておくと12〜14時間ぐらい
ずーっと寝ていられるんです。

疲れてるのかな?
と思うんですけど、
全く疲れていないこともあります。

いろんな本で朝4時に起きると
脳が活性化するよ!と聞いていて

ジョブズ
NISSANのゴーンさんも
朝4時に起きると有名ですよね。

そして、5時に起きるために
22時には寝る体制に入り
5時に起床してみたんです。

そうすると
一日のバランスがとってもいい!

朝早くカフェにいき、
ゆっくり勉強をして
資料作成して

仕事捗る捗る!

アイデアもすごく湧くんです。

思っていたほど身体も
しんどくなく、快適♡

そして朝からお腹が空く!

エネルギーがみなぎる感じ♡

これはいいぞ!って

皆さんも是非お試しください♡

https://peraichi.com/landing_pages/preview/145071






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

安部ありさ

大阪府枚方市出身 東京都在住 4人姉妹の次女として育ちました。 12歳の時、両親の離婚を経験し母一人で4人の娘を育てあげた。そんな背景から女性でも経済力は必要だなと子供ながらに思い24歳でフリーランスとして働く。 起業なんて簡単!誰でもできる!とたくさんの女性経営者を育成するため日々奮闘中

スポンサーリンク

LINE@

友だち追加
PAGE TOP