そもそもなぜこんなに女性起業が流行っているのでしょう?

女性起業家は、3か月で100万円うりあげている人が目立ちますよね

それは時代の波にしっかりと乗れているというのが1つです。

ここで間違ってはいけないのが、キラキラ発信して、

がむしゃら集客しても販売はできないということ。

SNSの発信や、お客様の商品購入意欲は、

その時代時代によってアプローチ方法は

例えば、ほんの数年前はメルマガさえやれば、集客はカンタンでした

いち早くお客のメールアドレスをたくさん集めることができた

起業家が、100万、200万と売上をあげたのです。

これは、SNS起業家だけではなく、企業もそうでした。

 

次はメルマガをステップ配信して

1000万、2000万というお金を稼げた人もいます。

結局は、いかに”素早く行動”できるかがポイントになるのです。

よく「あぁーあの時に行動しとけばよかったな~」

いつまでも、いつまでも言っている人がいます。

そう思ってからでは、遅くないですか?

今まで私がみてきた中で、こんな人は

絶対にやらないし、成功できない。

 

そう思ってからでは、遅くないですか?

松下幸之助さんがおっしゃるように

『決断は物事の終わりではなく始まり。
決断したことを実現させてはじめて事が完結する』

 

ほとんどの売上をあげている人と

売上をあげていない人の違いは

結果を出せていない人は

この判断力のスピードが遅すぎる

私から言わしてもらえば、

『知らないことが多すぎる』

ということ、

ビジネスをやる上で今、どんなビジネスがはやっていて

どんな集客が一番効果的か。

2年前は常識だった、

毎日

アメブロ1日4投稿

FB1投稿

メルマガリストどりしてステップ配信

やっていれば、集客できて売り上げも安定する。

なんてこと思っている人がいれば、

今すぐ行動を変えなければ、この起業戦国時代を切り抜けることはできません。

そんな起業家は1年後は集客もできない状態で、

ビジネスを成り立たせるのがとっても難しくなってしまいます。

だって私たちは、人生を豊かにしたくて起業を始めたわけで

会社員なら、会社が働く時間や収入を決めますが

私たちは生き方や収入を自分で決めなくてはいけないんです。

その中で、会社員と同じように

甘い考えで生き残っていけるほど、

ビジネスの世界は甘くないんです。

 

ちなみに、どこの業界でも当然のようにこの商品は売れるのか?

と調査は絶対しますからね。

私がなぜ、集客に困らないかというと

お客様が自動で集まってくれる

仕組みを考えて構築したからなんです。

 

でも、女性起業業界を見ていると

本当の意味で自動化できてない人が多いです。

だから、起業女性のFBの投稿はとぎれないし

アメブロには、女性起業家の集客合戦が繰り広げられているのです。

あなたは、なぜ起業をはじめましたか?

おそらく、時間がほしいか、お金の不安を感じたくない

どちらかじゃないでしょうか?

「私は、一生懸命働くのは嫌じゃないけど

それよりも自由に海外やすきなことしたい」という強い気持ちでした。

 

それが可能なのが“起業”だと思い、
一歩踏み出したのがキッカケでした。

 

つまり、多くの人が望むように
「もっと自由に人生を送りたい!」と思ったのです

でも、今の女性起業家たちは

馬車馬起業の人ばかり。

 

精神的にもお客様が継続的に確保できるかどうか気になり、
休みがあっても「気が」休まることがない・・・

 

そんな悩みを解決するのがビジネスオーナーになること。

 

今ではこのラインでもご紹介する“仕組み化”を取り入れたことで、
起業する前に自分が望んだ生活をすることができています。

起業して10年。やっと見つけた「縛られない働きかた」

今では心身ともに、いろんなストレスから解放されました。

(SNSでわたしの事をご存知の方は、明らかに発信が減り
あげるのは、月に2~3回程度(笑)どうやって集客してるの?と思っていることでしょう^^

ひたすら海外に行って、この自動化の仕組みを使って

利益抜きの、趣味で海外でビジネスを始める。

ただ、それぐらい今余裕があるんです♡

なぜ、この1年間で働き方が変わったのか。

それは次回お伝えする方法を徹底的におこなったからです。

ただ、一つ言えることは
【自分の気持ちには絶対に嘘はついてはいけない】ということ。

どうやって生きたいのか?

これが大前提になります。

嘘をついてしまったら、そこまで!!!

もう続きは見ない方がいいと思います^^

本当の集客の自動化をして

ビジネスオーナーになりましょう。

 

●追伸

30分の無料相談と

誰からも嫌われず120万の商材をさくっと販売する方法の動画を手に入れたい方は

今すぐに無料相談&動画とメッセージをください。

https://line.me/ti/p/%40100dream

●オープンキャンパス

我々が運営をするオーダーメイド起業スクールのオンライン勉強会を無料で1度、受けて勉強したい人は

『オープンキャンパス』とメッセージをください。

https://line.me/ti/p/%40100dream

●再追伸

オーダーメイド起業スクールに興味がある人は

今すぐに『詳細』とメッセージをください。

https://line.me/ti/p/%40100dream