こんばんは
起業コンサルタント安部ありさです。

あなたの
未来がどんどん明確になっていく5日間のをメッセージを最後までご覧くださいね。

今回、2日目は

「あなたはどんな起業スタイル?今の自分から目を背けないこと。

現在、前代未聞の起業ブーム。
自分の時間を大切にしながら好きな仕事が出来る時代。ニーズがありますね。

起業をすると、自分を売り込むために
日夜SNSで発信している人たちを多く見かけます。

実際、私もそうでした。

最初は新しい取り組みに心弾む人も多いはず。

でも、
ずっとしていくうちにSNSでの発信が辛い・理想としている起業スタイルではない。。と
感じることも多いではないでしょうか。

私もそんな一人でした。

今のあなたはどんな起業スタイルですか?

今回は
あなたの起業スタイルの現状を振り返るところから始めたいと思います。

最後までお付き合いくださいね^^

どうぞよろしくお願いいたします。

—————————————————————————–

あなたは今、どんな起業スタイル?自分の現状を見直してみよう!

—————————————————————————–

今、あなたはSNSを活用していますか?

「とにかく認知!」と思って、SNSにガツガツ投稿していませんか?

そのやり方は、あなたの理想の働き方ですか?

私は起業して10年になります。
これまでサロンやNYとの貿易の仕事をしてきました。

最初は“認知”と“集客”のために、とにかくがむしゃらにSNSに投稿。

起業したての頃は、この2つに注力。とにかく必死でした。

はじめた時を思い返すと“頑張ってる”自分に酔いしれてたし(笑)、
前向きに頑張れていて、やりがいもあったし。楽しかったです。

でも、なぜか心は満たされなかった。

なぜか?

答えは簡単ですね。
それは、理想の働き方ではなかったからです。

「確かに成果は出ている、でもなんか違う。なんでだろう…」

そこで私が始めたのは“理想の働き方”について考え直しました。

私の理想とする起業スタイル。

それは、

自立しながらも女性としての生活も満喫するもの

つまり、理想とするライフスタイルと理想とする起業スタイル
《 両方とも叶っていない状態でした。》

それはそれは、心が満たさせるワケがありませんね(_ _).。o○

私には大切生活があります。

・会社員に戻りたくない、自分でビジネスを成立させ続けたい
・大好きな旅行(英語はできないけどコミュニケーションは得意❤)海外の文化を楽しむ
・自分の時間を持ってリラックスできる
・大阪の家族との時間も大切にしながら女性として自立できる収入は生み出す。

この4つを可能にしながら、安定した収入も得ることができる。

考え直すことで、あふれ出す感情、理想の起業スタイルが明確になりました。

 

 

同時に、日頃SNSに時間を費やし、動きまくっている起業スタイルは
理想とは程遠いこともわかりました。

すると、先が見えなくなったのです…。

たくさん考えてわかった理想。

これを叶えるために必要なのが“集客の自動化”だと思い浮かびました!

—————————————————————————–

“集客の自動化”とは?

—————————————————————————–

集客の自動化”。

それはこんな想いから生まれました。

《私が動かなくても、どこにいようとも、
私の想いを24時間発信できる手段はないだろうか…》

このスタイルを確立するため、
悩みに悩み、
考えに考え抜いて、
やっと方法を導きだせました!

それが“集客の自動化”です。

集客の自動化”がわかり、実践してからの私は

・月5日の稼働
・売上は今までと変わらずに200万円をキープの日々を送っています❤

集客の自動化”によって“私の分身”が、私に変わって動いてくれる。

私の分身は、

私が眠っているときも
大好きな旅行でで海外に居るときも、
美容院でリラックスしているときも、私に変わって仕事をしてくれます^^

10年かけてやっと手に入った理想の起業スタイル。

もうがむしゃらな毎日からは、さよならです。

あなたの今の起業スタイルは、本当にあなたの理想のものですか?

【 今やっていることを自分で否定するって嫌ですよね。 】

「そんな事ない!私は今沢山の方に求められて幸せだよーー!!
これからの為に種まきだよーー!」

これを10年間続けてきた私。。。。。

もういい加減
自分の本当の気持ちを認める時期に来たようです(笑)

—————————————————————————–

★今日のワーク★

〜今のあなたは、自分の“理想”ですか?〜

—————————————————————————–

①       あなたの理想の起業スタイルはどんなものでしょう?

②       あなたの理想のライフスタイルはどんなものでしょうか?

ワークをして、明確にしてみましょう。

【具体的に】

・週何日働きたいか
・ご主人や彼氏、お子様とどういう関係を構築したいか
・自分の時間でなにをしたいか(趣味や今はまっていること)
・毎月いくら欲しいか
・どこでお仕事がしたいのか

などなど

そして、

・今の現状も書き出してみましょう。

↑ここが大事です。

今はこのような働き方・精神状態・ライフスタイル

でも本当に望んでいるのは(上記のワークを活用)

今、どれだけのギャップがあるのか書き出してみてください。

今の現状と理想のギャップも書き出してみましょう。

このワークをして、私は一瞬、時が止まりました。

あれ??私今、真逆をいっている??

うん??そんな訳ないよね。毎月未来図、書いているし。。。あれ??

そうです。まず未来を思い描くのではなく
今の現実に【気づく】ことが大切なのですね!

気づいたら、さらに深堀していくとシフトチェンジしないとーー。

と新しい人生の幕開けになるのです。

この5つをしっかり自分に落とし込むことで、
理想の起業スタイルに持っていくことができますので

是非試してみてくださいね^^

ワークをやってみての気づきなどをこのままご返信下さいね。
気づいたら、誰かに伝える。 そこから未来は変わります。

返信なんて。。なんて甘く感じている方は、起業に向かないタイプです。

魔法なんてどこにもありません。

起業も人生も小さな小さな積み重ねで未来は創られていきます。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

配信5日目に、

読者の皆様限定で、今私がやっている

『 あなたの理想の起業スタイル 』を
お届けしますので、楽しみにしていてくださいね。

それでは、3日目は

『あなたはいつまでSNS発信してられる??』

をお届けいたしますので、楽しみにしていてくださいね。

もうご自身と向き合うことが、厳しくなってきた方は

人生は選択の連続です^^

ただお金を稼ぐだけのそんな人生なんていらない
その先の未来を描く事が大切だと実感しています。

月200万の収入があり、週4日のお休みがあったら

あなたは何をしますか??考えただけでもニヤニヤしてしまいますね。
そんなニヤニヤする未来図を確実に手にして頂きたい!
不可能を可能にする!これが私の強みです。

女性の可能性を最大限にいかしながら
パートナーやプライベートな時間も充実させ
最小限の時間で最大限の利益をつくる。

ぜひ、ご自身の未来を今ご自身の手で切り開いてみてくださいね。
お会いできます事を心より楽しみにしております。

オーダーメイド起業スクール 安部ありさ