「あなただけの理想の起業スタイルを叶えましょう!」

オーダーメイド起業スクール 主幹
安部ありさです。

 

あっという間に5回目になりました。

昨日のワークで、好きなことがわかりましたね。
そして、好きなことと
現状のあなたのスタイルのギャップがわかりましたか^^?

今日もまたご感想をいただきましたので、ご紹介します。
(ご紹介はその都度書き足しています。)

 

・今の働きかたに、この仕組み化を補たら。。と考えたらワクワクしてきました!(Fさん)

・私は起業していますが
あまりに理想とかけ離れていることがわかり、「これではまずい!」と思いました。

・うっすらとわかっていましたが改めて書きおこすと凄かったです。
今の現状を踏まえての未来図は一番効果的でした!リアル感が半端ないです!(笑)(Yさん)

 

Fさん、Yさん、ありがとうございます!

 

理想へのスタイルは、何よりも“気づき”が必要です。
理想とする起業スタイルを叶えましょうね^^

 

これまでのワークで、あなたの理想が見えましたか?

現実と理想のギャップはどれくらいありましたか?

そのギャップを受けて、今どういう感情ですか?

【満足している人は、そのまま突き進んでくださいね!】

 

ギャップがある人は、本当の、嘘偽りない感情を忘れないでください。

 

その感情があるからこそ、起業スタイルを変えることができます。

 

人生はいつでもリセット可能です^^

人生には遅いも早いもないのです。

気づいたときが変わりどきですね。

 

私のことをお話しすると、

ご存知の方もいるかと思いますが
最初は自宅サロンを開業しベビーマッサージのお仕事をしていました。

自分で言うのもですが、お客様からも求められ、ノリに乗っていました。
でも「これを将来もするのかな。。といったら違うな」と気付きました。

周りからは

「そんなに売れてるのになんで辞めるの?」
「辞めるなんてもったいない」

なんて言われましたが

将来を見据えたときに「これは違う!」と思ったので、

新しい働き方を手に入れるべく、スパッと手放しました。

過去の栄光にしがみつかずに、新しい世界に行ったのです。

気づいたことにより私の人生は一気に変わり

今では起業コンサルにシフトチェンジし、自分で考えて行動しました。

今までにない世界を見ることができました。

そして、さらに違う可能性を知ることができました。

理想の起業スタイルにたどり着くまでには、
1つのことに固執せずにシフトチェンジが必須です!

自分がやりたいと思うことを挑戦して、キャパを広げる。

理想の起業スタイルに近づく選択肢の一つが“仕組化”

理想の起業スタイルは
理想のライフスタイルを手に入れることでもあるんです!

これまでのワークで、あなたの理想が見えましたか?

現実と理想のギャップはどれくらいありましたか?

そのギャップを受けて、今どういう感情ですか?

満足している人は、そのまま突き進んでください。

ギャップがある人は、本当の、嘘偽りない感情を忘れないでくださいね。

今日までの5日間で
本当に理想としている起業スタイルが見えてきましたか?

この質問に答えられない方は
もう1度、1日目に戻ってワークをしてみてください。

あなたの理想を、好きなことを、明確にして、
是非向き合ってくださいね。

起業でもそうですが、一歩踏み出すのは自分しかいません。

ダイエットは明日から〜♫になれないように(笑)

今の行動が未来を創っていく。

起業は皆さまにとって生きていく上での
一つの手段でしか有りません。

なら、楽しく進めていきたいですね^^

理想とする起業スタイル・ライフスタイルが
現実のものとなる様に願っています。

お約束通り今日の5日目に【集客の自動化】
ご案内が出来ることを嬉しく感じます。

私はこの仕組化を始めて、SNSでは大きく告知などしていない状態でも

私の分身が24時間 動いてくれ

集客の自動化をしただけで月200万円ほど売上を上げました。

(何度も言いますが魔法はありません。
集客の自動化こそ積み重ねです。)

ラクにーー!集客の自動化と思っている方は申し訳ありません。
お申込みなさらないでくださいね。

【。。。。集客の自動化とは。。。。。。】

今の起業に、ホームをプラスしSNSの中だけではなく
世の中全体に伝えていくイメージです。

今やっていることを形に残し財産を作り上げていきます。
その財産こそが、永久に残り 世の中全体にお届けできるものです。

更には有料システムを構築して、今力をかける場所を明確にしていきます。

ですので、むやみに発信などをせずに
ゆううつな気持ちから「さよなら」できるのですね。

オンラインシステムを構築しいていく。

と言っても、なんだか難しそう?面倒くさそう??(笑)

【初めての集客の自動化】では、

ものすごくかみくだき「誰が見てもわかるように」作成していますので
ご安心くださいませ。

今から起業をしてみたい方
既に起業はしているけど集客の自動化ってどういう事??

ワードプレスって何?ホームって何???
サーバーって何??実際どう作るの??

メルマガはもう売上をあげるのは難しいってご存知でしたか?

私には実際、集客の自動化でどんな事が出来るの??
FBで有効的な広告の上げ方。

SEO対策とは。

などなどなどなど

具体的に
【初めて集客の自動化】を学んでみたい方向けにオススメな講座です。

こちらを実践して頂き、次のステップに移って頂けたら幸いです。

本来この【初めての集客の自動化】

講座は3日後にリリース予定です。

私のLINE@をご覧いただいた方リリース前にお申込み頂いた方には

先行予約として
オーダーメイドの初めての集客の自動化講座

個人面談、個人指導 2時間

通常 35,000円 の所→9,800円でご案内致します。

リリースと同時に金額はあげますので
今!!と感じたら

私が2017年から愛情たっぷりかけてきた
【初めての集客の自動化】でお会いできたら幸いです。

理想なライフスタイル = 理想な起業スタイルです。

今、皆さんは起業が楽しいですか??

集客ばかりに追われて息つく暇がない。。次の展開を考えないと。。

と追われてばかりいませんか??

せっかくの休日なのに、SNSにアップしないとーー!と負のループにハマっていませんか??

これは、1年前の私です。。

とにかく1日1回は発信しないとーー!何を伝えようーー!と焦ってばかりいました。

初期の頃は、いかにSNSの中で目立つようにする為にはどうしたらいいのか。

お客様に見つけて頂くには、どうしたら良いのか。。。

そんな事ばかり考えていた1年前

不安と焦りの中にいた時期もありました。

そこに、自分のライフスタイルを考える暇もない状態。

それでも、沢山の方にお届けできる事が嬉しくて楽しくてその時は幸せでした。

それでも月日は経ち、次の展開。。次の展開と。。考えるだけでも息切れ状態(笑)

ふと「私このまま、ずっっとSNSで発信し続けなきゃいけないの??」と思った時

正直に言いますが無理だと思いました!!

SNSの世界でいくら有名になろうが
いくら収入が増えようが追われる生活はごめんなさい。

SNS起業をはじめたときから、ずっとビジネスオーナーの働き方を目指してきた結果
常に、自分の働くスタイルを見直してきました。

ふと、電車で移動している時
「この方たちには全く私の発信が届いていないのだな。。」と

気付くこと事が出来た時、一気に視野が広がりました。

私は、自分の働くスタイルを沢山の方に伝えたい!
起業迷子になっている方に伝えたい!
誰にでも可能性はあり、誰でも自分の可能性で挑戦できることを伝えたい!

もっともっと人生を楽しく過ごす事は可能なんだよ。

沢山の方に伝えたい。。と起業初期の気持ちに戻る事が出来ました。

SNS界だけでは、伝えられる人が限られてしまっている。

発信をやめた瞬間に、即消える世界にいる事を認識する事が出来きた時に

出会った、「私らしい新しい起業スタイルの集客の自動化」

この集客の自動化を知ってから、私の起業スタイルは大きく変わりました。

☑️お仕事での月の稼働が4日まで減らせても収入は変わらず。

☑️私の起業スタイルをより多くの方に伝える事が出来ている。

☑️SNSで発信しなくては。。。と思う事がなくなり(好きな時に、伝えたいことだけ伝える)
気持ちに余裕が生まれ、自分のプライベートがとっても充実してきました。

☑️稼働率が減った事でお客さまに、よいものを提供できる様にと しっかり打ち込むことができています。

☑️とにかく今楽しくて仕方がないです

逆にこんな方は、素早く取り組むべきです。

☑️これから起業をしてみたいけれど、ご自身のペースではなく発信に追われる

☑️今SNSで起業をしているけれど集客に発信に正直、ツラい方

☑️もっと自由に好きな場所で好きな仕事をしたい!と本気で思っている方

☑️これからの起業を楽しく自分らしく発信していきたい方

☑️いいね!の数に惑わされたくない方

☑️仕組化 起業スタイルに興味がある方

☑️今すぐ働き方を変えたい!と思っている方

私はもうSNSの中での世界はどんどん減ってきます。

 

ここまでご覧頂いましてありがとうございました^^

 

私は群れない
女子の井戸端会議には興味がなく常に自分と向け合ってきた1年。

 

この1年は私の人生においても、もの凄く成長した年でした。

 

2018年も楽しんで進んでいきましょう^o^

 

皆さまのライフスタイルが楽しいものとなりますように。