【ワクワクが止まらない マーケティングテクニック】

現在作成中♡
マーケティングって難しい
イメージ持ってますよね?

でも私は1番ワクワクすることなんです♡
誰かから与えられた情報は
言霊がのってこないから
絶対に自分で考えれるスキルを
身につけたほうがいい!

最初はやり方わからないから
見よう見まねでも
どんどん自分で構築できる
レベルまで行きます

私は会社にいて
いつも忙しく働いて
お金使うも時間がなかった。

海外旅行にも行ったことなかったのに
今は年に3回いけるようになった
親にたいして親孝行できる
どころか心配ばっかりかけてました。

なんども、ビジネスなんか辞めろ
って言われました。

「あんたに商売やらせたことが
一番の後悔」だって言われたこともあります。

 
でも諦めれるほど
今の世の中は甘くない。

 
収入は上がらないけど

 
増税される
実質給料下がっているのと同じ

 
そんななか、何もしなくて
ほんとにいいの?
と思う
今の時代
簡単にお金も増やせるし
稼ぐ方法はいくらでもある!

 
そのステップのための
マーケティングを自分で考えれる
ようになること!

 




関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

安部ありさ

大阪府枚方市出身 東京都在住 4人姉妹の次女として育ちました。 12歳の時、両親の離婚を経験し母一人で4人の娘を育てあげた。そんな背景から女性でも経済力は必要だなと子供ながらに思い24歳でフリーランスとして働く。 起業なんて簡単!誰でもできる!とたくさんの女性経営者を育成するため日々奮闘中

スポンサーリンク

LINE@

友だち追加
PAGE TOP