【キラキラ女子ではなく、本物へ】

昨日はれひーな けいこさんと
一緒に朝活へ♡

はじめましてなので
少し緊張感ありましたが、
お互いラインでのやり取り

たくさん
していたので、
すーぐ打ち解けることができました

れひーなけいこさんは
ヒプノセラピーのエキスパートなんですよね!
ヒプノセラピーを受けることで

* トラウマの解消
* ネガティブな思考や習慣の改善
* 人間関係の悩みの改善
* モチベーションの向上
* 自信の回復
* ストレス軽減とストレスコーピング
* 身体の痛みの軽減
* 集中力向上
* ダイエット
* 創造性開発
* 自己理解の深化
* 自己成長
といった効果があるそう!!
すごーく癒し系で柔らかい
雰囲気をもっているのに、
真はしっかりしていて
これはお客様を惹きつけるな
と感じました。

朝弱くてー♡
っていってましたけど、
そんなこと全く感じさせないぐらい
朝からフル回転で
お互いのビジョンだったり♡

夢だったり♡
方向性をお話していました!

私が普段教えている
魔法のワークのお話をすると、
是非やってみたいと!!
嬉しい!!

“魔法のワーク”は
私の起業の初期地点。

どんなに辛くて、辛くて
起業なんてしないほうが、よかったのか?
借金いっぱいかかえて
苦しかった日も
諦めれなかったのは
この魔法のワークのおかげです!!!

と、お伝えすると、
やる〜〜!

っていってもらえました♡

こんなに反響あるなら
いっそのことメニューにしちゃおうと思いました!

メニューのお知らせは
LINE@から
登録はこちらから♡
https://line.me/R/ti/p/%40ndw7247i
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
金融業界 5年のキャリア トップセールス
フリーランスで大手外資系代理店育成
70店舗の業績を0.3%から230%upさせた
貿易ビジネス NYへ年間取引額80億円
________________________________ARISA________
女性のキャリア支援プランナー
■サラリーマンのまま♡
毎月資産を10万円生み出す魔法のテクニック
■高年収の女性へ♡
寝かせてるお金を働かせる資産運用
■キャリア女子の次のステップへ♡
起業プランニング
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

安部ありさ

大阪府枚方市出身 東京都在住 4人姉妹の次女として育ちました。 12歳の時、両親の離婚を経験し母一人で4人の娘を育てあげた。そんな背景から女性でも経済力は必要だなと子供ながらに思い24歳でフリーランスとして働く。 起業なんて簡単!誰でもできる!とたくさんの女性経営者を育成するため日々奮闘中

スポンサーリンク

LINE@

友だち追加
PAGE TOP