【発想力がとまらない♡】

昨日のランチで
新宿、慶応プラザホテルのランチへ♡
和食 かがりへ行ってきました♡

ご一緒していただいたのは
原 くにこさん♡

くにこさんはお子さんのために、
収入を確保したい。

習い事ややりたいと望むこと
やらせてあげたい!
と子供の教育に非常に熱心なママさん
これから日本の女性のために
働き先を、提供したい!
って考えていて、とっても共感しました♡
日本の女性はとても
まじめで、人に尽くすことができて
勤勉でなのに、
いろんなしがらみに呑まれている
ような気がします。

もっともっと能力あるのに、
発揮できていない人を救いたい!

でも、私は私に依存することなく、
強く1人で生きていける人達を作りたいんです。

私がずっと、サポートできるわけではないし
がんばるのは、その方なので。

コツコツ努力できるなら
全力でサポートする体制を
とっています♡

くにこさんはもともと
国内最大手航空会社の
ground hostess
大手広告会社で秘書をしており

この能力を開花させないなんて
勿体無い!!

と思って、話しているうちに
こんなことはどうですか?

あんなことやったらどうですか?

とアイディアが湧いてきちゃって!

私、すぐ忘れちゃうんでメモしといてください。

なんて言いながら楽しい
時間を過ごせました♡

私は人の良いところ
能力を形にするのが好き!!
そして
魔法のワークの提案♡

これやっちゃうと、
行動がとまらなくなって
ワクワクするんですよね!!

また"やりたーい"

とお返事いただきました♡

魔法のワークのご案内は
LINE@から行います♡

メニューのお知らせは
LINE@から
登録はこちらから♡
https://line.me/R/ti/p/%40ndw7247i
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
金融業界 5年のキャリア トップセールス
フリーランスで大手外資系代理店育成
70店舗の業績を0.3%から230%upさせた
貿易ビジネス NYへ年間取引額80億円
________________________________ARISA________
女性のキャリア支援プランナー
■サラリーマンのまま♡
毎月資産を10万円生み出す魔法のテクニック
■高年収の女性へ♡
寝かせてるお金を働かせる資産運用
■キャリア女子の次のステップへ♡
起業プランニング
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Related Entry

【結局、国に甘えるの?】

【 大人の女はどう動く 】

【 どうして日本人は働きすぎるのか 】

【 起業コンサルタントとは?〇〇である!! 】

【ウサギとカメ】

【自分ののためのセールスはしない】