【引き寄せて 引き寄せて 引き寄せて!】

また引き寄せちゃいました〜〜♡
27日にどうしても、
ある人にお願いしたい仕事があって
その方はすでにスケジュールが、
入っていたんですよね。

でも、その人の変わりいないから
その予定リスケになったらいいのになー
ってまわりに言ってたんです♡

そしたら、リスケになったので
大丈夫ですよ!って♡

嬉しい〜〜♡
ずっとマインドコントロールの
トレーニングしていると、
良い人としか出会わないし
いいこといっぱい!
この感覚を身につけたら無敵だな⭐︎

Related Entry

【成功したければ、つるみを変えろ】

【ワクワクが止まらない マーケティングテクニック】

【 ヨコミネ式教育はなぜよいのか? 】

【結局、国に甘えるの?】

【社員が辞めない会社とは】

【 20歳の投資家 】