【名前以外は全て変えろ】

強烈なタイトルなんですが
実は私がずっーっと恩師から
言われていたことなんです。

 

 

成功したかったら
名前以外は全て変えろってね
どうしたら成功できますか?

 

って質問したら、
あなたが変われば成功できるよ!
何を変えたらいいのか?

ほんとそんなこと

 

みーんな知ってる
ことなんです。
①素直、
②プラス仕事、
③うまくいってる人の真似をする
だったり
たくさんのビジネス本や、
たくさんの人のセミナーで言っています。

 

でも、こればっかりは
成功者の側で体感することが
1番勉強になるんです。

 

 

考え方、行動。
ものの捉え方。
ほんと、全て違うんです。

 

 

私の恩師は私が25歳とき
グローバルで会社を8社経営し
1社あたりの純利益が6億もある。

 

フェラーリを何台も持っていて
見た目ヤクザ 笑
心は仏様のような思いやりの深さ
そんな人の側で
学んできたこともあり、
一般の人とグンを抜いて
オーナーシップの考え方なんですよね。

 

 

ビジネスでうまくいかないことは
たくさんありました。

 

 

辛いことたくさんありました。
でも乗り越えられたのは
恩師のサポートがあったからこそ。

 

全て上手くいくには
オーナーシップの考え方
これさえ身につけば、
全てのビジネスは上手くいく。

 

そのマインドは
関わった人じゃないとわからない。

 

私は6億も稼いではいないけど、
年収1000万の作り方ぐらいなら
わかる!
月100万稼ぐこともわかる。

 

まだその地点にたっていなくて、

今の現状に不安がある人は私の
ラインに連絡してください。

 

世の中にノウハウはたくさんあるけど
それを行動させれるスキルある人が
どれほどいるのか。

 

愛情持って教えれる人が何人いるかは疑問。

 

ですが、私はわずか25歳で起業家として
成長し続けているし、
去年貿易ビジネスでは80億円取引実績がある!
全ての女性が輝けるように
私は私の方法で、あなたをサポートします。
もし悩んでいるかたは、
私にメッセージくださいね!
メニューのお知らせは
LINE@から
登録はこちらから♡
https://line.me/R/ti/p/%40ndw7247i
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
金融業界 5年のキャリア トップセールス
フリーランスで大手外資系代理店育成
70店舗の業績を0.3%から230%upさせた
貿易ビジネス NYへ年間取引額80億円
______________________ARISA____
女性のキャリア支援プランナー
■会社員のままplus 10万円へのステップセミナー
■高年収の女性へ♡
100万円から始める月利3%への道セミナー♡
■キャリア女子の起業ステップセミナー
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Related Entry

【いつもモチベーションあげあげで 誰よりも突き抜けた結果をだ...

心の距離は時間じゃない

ラクラク売り上げ達成したい方のストックビジネスのすすめ

【 あなたが私にくれたもの 】

【 感動の先にしか、ビジネスの発展はない 】

【 どうして日本人は働きすぎるのか 】