【人生の終わりゴールを思い描く】

本日の朝活♡
渋谷の素敵なcafeを見つけました♡
やっぱり朝は気持ちがいいー♡♡

一緒に朝活したのはれひーな けいこさん
モーニングしながらいろんな
お話をしてました。

私はとっても人に
恵まれているんです。
◆最新のビジネス情報や
◆ストックビジネスのこと
◆投資の話など
いっぱい情報をもらえます。

どこでそんな人と
知り合うんですか?

と聞かれたんですが
それは
人と人との繋がりなんですよね
ビジネスの友達からの紹介が
圧倒的に多いんです。

なんでそんなに紹介してもらえるのか
考えてみたんですけど、
やっぱり自分はどうなりたいか
そこをはっきり伝えているからなんです。

20代前半の時
30歳になるのがとても嫌でした。

その当時の私の30歳のイメージは
結婚して
旦那さんのご飯つくって
子供の面倒をみていて
化粧もしないで
オシャレもできなくて
キャリアを積んでもお局様扱いされて、
ないがしろにされるイメージあったんです。

そんな時に言われたこと

『じゃあ今のあなたに
若さとったら何が残るの?』って

ドキッとしました。
今の私に若さとったら
何も残んないやん、、、
そして教えてもらったのが

『30歳までは親に作ってもらった顔だけど
30歳からは生き方が顔にでるよ!』

『30歳なったときに中身のない大人になりなや』

って言われました。

自分はどうなりたいのか?
どうしたいのか?

私は安室ちゃんが大好きで
安室ちゃんにすごく影響を受けてます♡

安室ちゃんって、
10代で大ヒットして
10代でレコード大賞
2回とって
20歳で結婚。出産。

戻ってきたら、前ほど売れなくなって、
離婚もを経験して、
親権を奪われ。

大好きなお母さんも
事件に巻き込まれて亡くなったり。

20代で後半は芸能界からも
鳴かず飛ばずだったんですよね。
でも、今38歳の安室ちゃん

自分の生き方をちゃんと定めて。

"トークが苦手だから、
最高のパフォーマンスをする
ために、Liveでファンを魅了する!"

そう決めてから♡
Liveでは全くフリートークなし
3時間みっちり歌って踊って♡

めちゃくちゃ可愛いんです!!
20歳の時もMax可愛い!
って思ってました。

でも38歳の安室奈美恵ちゃんのほうが
断然可愛いし、イキイキしてる!
それこそ、生き方が顔に出てるな!
って思うんです。

辛いことも経験して、
強くなって、またチャレンジ。

Liveはいつも満席♡
私もそんなイキイキと
"今が1番輝いてるね"
っていくつになっても
言われる人でいたい。

これが私の大前提の生き方。
まだ、
"自分がなにがしたいのか"
"どうありたいのか"

まだわからない人は
私の魔法のワークに参加してほしい。

たくさん悩みってあるんです。
悩みはするけど
ここまで深く考えている人は少ない

でも、
成功者はみんな考えているんです。
1番は自分らしく、カッコつけないこと。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
金融業界 5年のキャリア トップセールス
フリーランスで大手外資系代理店育成
70店舗の業績を0.3%から230%upさせた
貿易ビジネス NYへ年間取引額80億円
______________________ARISA____
女性のキャリア支援プランナー
■会社員のままplus 10万円へのステップセミナー
■高年収の女性へ♡
100万円から始める月利3%への道セミナー♡
■キャリア女子の起業ステップセミナー
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Related Entry

誰から学ぶがで自分の未来が変わる

NO IMAGE

【金融業界って楽しい!】

NO IMAGE

【起業だけが全てではない】

【 10分で条件付けが外れた瞬間 】

【おじいちゃんの誕生日♡】

【 あなたが私にくれたもの 】