【自分磨きノート🎵】

今日のセッションの準備のために
起業して5年目ぐらいときに
作成したもの♡

私の想いがめっちゃ詰まってます♡

公開するの
めっちゃ恥ずかしい。

これをちゃんとやってきたから、
私はここまでくることができた。
ほんと、魔法のワーク教えてくれた
社長さんには感謝だなぁー♡♡

その人も23歳で起業して
24歳で会社設立
女性でもうすぐ20期目に
入るんじゃないかな。

常に黒字経営で
不労所得手に入れて
全くもう表にはでてこない。

こっそり家とかでMTG
してくれたり。
すごくお世話になった。

そのノウハウを
惜しみなく
私はみんなに伝えて行こう!

これやってる時間が
すっごくワクワクして
未来へワープしちゃうかんじ♡

楽しんでもらいたいな♡

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
金融業界 5年のキャリア トップセールス
フリーランスで大手外資系代理店育成
70店舗の業績を0.3%から230%upさせた
貿易ビジネス NYへ年間取引額80億円
______________________ARISA____
女性のキャリア支援プランナー
■会社員のままplus 10万円へのステップセミナー
■高年収の女性へ♡
100万円から始める月利3%への道セミナー♡
■キャリア女子の起業ステップセミナー
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Related Entry

【人に求めることこそ、自分に求めなさい】

【私の想い】

【 私は100人の豊かな女性を作りたい 】

NO IMAGE

【私の原動力とは?】

NO IMAGE

【マーケティング基礎】

【大阪から東京へ】