【ワークの答え】

魔法のワーク会♡
とっても喜んでもらえました。

ビジネスをする上で、
私は何人もの人が諦めてしまうところを
見てきました。

ビジネスをはじめた時は
なんでうまくいかないことがあったとき
悩んだとき、
それがきっかけで
やめてしまう人が
いるのか、わかりませんでした。

みんな幸せになりたいのに
みんな、理想の自分があるのに
なんでだろう?

あんなに一緒にうまくいったら
海外でお買い物たくさんしようね♡

って言ってたのに。
でも、辞めない人は
絶対にやめない。

うまくいかない人でも
やめないんです。

それはやっぱり、
譲れない想いがある人。

みなさんは
なんとなく
お仕事してないですか?
なんのためにお仕事してますか?
毎日ワクワクしますか?

そんな時は初心に戻って
考えてほしい。

どうしてこの仕事を
選んだのか?
それは譲れない想いですか?

私はしっかりした資産を
築いてほしい。

何年も何十年も。

あなたがもし急に働けなくなった時
ずっーと入り続ける
収入ってめっちゃ助かりませんか?

私は母親に、
いつでも会社やめていいよ
って言ってあげれる自分になりたい。

母親が定年後起業したいって
言っている夢をサポートしたい。

それまであと4年
チャンスとチャレンジの繰り返し
どーしても譲れない目標を
私はサポートしたい。

その先に絶対に
豊かさが手に入る未来を
知っている。

あなたの譲れない目標はなんですか?
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
金融業界 5年のキャリア トップセールス
フリーランスで大手外資系代理店育成
70店舗の業績を0.3%から230%upさせた
貿易ビジネス NYへ年間取引額80億円
________________________________ARISA________
女性のキャリア支援プランナー
■サラリーマンのまま♡
毎月資産を10万円生み出す魔法のテクニック
■高年収の女性へ♡
寝かせてるお金を働かせる資産運用
■キャリア女子の次のステップへ♡
起業プランニング
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Related Entry

【素直さとは、最大の武器である】

【大阪から東京へ】

SNS発信して集客は情弱商売なの?

【自分磨きノート🎵】

【私のセールスの方法】

【引き寄せて 引き寄せて 引き寄せて!】