【残業しないほうがいい時代 それは集中力の時代】

昨日はプレミアムフライデーでしたね!
私の妹も、早く帰れる〜とルンルンで
LINEしてきました。

電通さんの問題で
残業がダメになって
36協定も厳しくて
でも仕事おわんないよー!!!

って話しよく聞きます。

私のお友達も、
36協定が厳しすぎて
就業終わって、
残業つけれないから

"自己啓発"として
残っていますよ。笑

やらされる仕事
ってほんとに辛いですよね。

はやく終わらせるコツ!

それは集中力の時代。
私は集中モードに入っていたら、

"だれも話しかけないで"
とオーラ出てます。

時間に制限がある人こそ!
集中するべきです。

2時間なら2時間と決めて、
タスクをこなす。

隙間ができたら
常に手帳を開いて
タスクをこなす。

起業初期はやることいっぱいなので
効率よく動きましょう!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
金融業界 5年のキャリア トップセールス
フリーランスで大手外資系代理店育成
70店舗の業績を0.3%から230%upさせた
貿易ビジネス NYへ年間取引額80億円
______________________ARISA____
女性のキャリア支援プランナー
■会社員のままplus 10万円へのステップセミナー
■高年収の女性へ♡
100万円から始める月利3%への道セミナー♡
■キャリア女子の起業ステップセミナー
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Related Entry

【人を先に自分のをあとに】

【 自由でいられること 】

【東南アジアにいったほうがいいよ】

【 売れない芸人が年商10億の社長になった話② 】

【社員が辞めない会社とは】

【 考えるな。行動しよう。】