【行動がなかなか続かない人は?】

昨日、不動産屋さんに
行ってきたんです♡

今年7月に契約更新のタイミングで
今よりも利便性の高い
素敵なお家を見つけたいなー
と思っているので、
ふら〜っと不動産屋さんに
入ったんです。

簡単なアンケートに
答えて
場所どこがいいですか?

と聞かれたので、
品川、新宿、中目黒
あたりで、タワーマンション
探してくださいって
言ったんですよね。

そしたら、
不動産屋さんに
え?凄いですね。

パークタワーに今お住まいなんですか?
僕そんなの住めないですよ。

って言ってたんです。

私は、なんで営業マンの
あなたが住めないよ。って

言うんだろうと疑問でした。

だって、お客様が喜ぶ
物件を探すのが仕事でしょ?

そのあとも、ずっーーーーと
僕と同じ歳で凄いですね。凄いですね。

ってしつこいほど言ってました
住めない。って思っているのは
あなたであって、
“住みたい”って思ってないから
住んでないんだよね?

と思っちゃいました。
私はずっとタワーマンションに
憧れてて、絶対タワーマンションに
住もう!って思ってました。

25歳のとき、
ご夫婦で会社経営されている
とっても素敵なかたのお家に
招待されたとき。

感動したんです。
そのご夫婦は
ご主人は30歳ぐらいで
奥様は当時32歳ぐらいで
モデル級の美しさとオーラ
大阪の福島にある
高層タワーマンション
にすんでいました。
家賃いくらですか?
って聞いたとき40万だよって
さらっと答えてくれて。
私の中でブロック外れたんです。
へぇーそのぐらいで住めるんだ!!って。
そこから、いつかタワーマンション
って思ってました。
そして東京にくるときに
良い価格帯で
家からスカイツリーが
見えることをメリットに感じて
住みました♡
これは魔法のワークのおかげ♡
魔法のワークに
自分の理想像を描きつづけたから。
なりたい自分を描くこと
それを忘れないこと。
私が言いたいのは、
タワーマンションに住みたいでしょ?
ではなく、
“あなたは何者になりたいのですか?”
ワークの影響は無限大!!
自分の可能性をMaxまで
叶えてくれる
自分が何者になりたいのか
明確になります。

何が向いているのか
わかるようになります。
前回ワークを受けられたかたが、
あなたはどうなりたいのか、
一度立ち止まって考えるのもいいですね





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
金融業界 5年のキャリア トップセールス
フリーランスで大手外資系代理店育成
70店舗の業績を0.3%から230%upさせた
貿易ビジネス NYへ年間取引額80億円
______________________ARISA____
女性のキャリア支援プランナー
■会社員のままplus 10万円へのステップセミナー
■高年収の女性へ♡
100万円から始める月利3%への道セミナー♡
■キャリア女子の起業ステップセミナー
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

安部ありさ

大阪府枚方市出身 東京都在住 4人姉妹の次女として育ちました。 12歳の時、両親の離婚を経験し母一人で4人の娘を育てあげた。そんな背景から女性でも経済力は必要だなと子供ながらに思い24歳でフリーランスとして働く。 起業なんて簡単!誰でもできる!とたくさんの女性経営者を育成するため日々奮闘中

スポンサーリンク

LINE@

友だち追加
PAGE TOP