【叶えたい夢】

私は子供の頃は
とっても人見知りで
友達も全然いなかった。

大阪の田舎のほうに住んでいて
小学校に行くのに20分田んぼ道を
歩いて。

一つ上のお姉ちゃんの背中を
いつも追いかけてた。

お姉ちゃんはお友達も多くて
みんなに人気者。
勉強もできて活発。

どんなにいじめられても
お姉ちゃんが守ってくれた。

やがて私にも妹ができて
おねぇちゃんって呼ばれるようになった。

5つ下の妹はしっかり者!
長女のおねぇちゃんのように
お友達も多くて、
また4女の妹の面倒もよくみて
いじめられたら守ってくれていた。

いつも、長女のおねぇちゃんや三女の
妹のように強くなりたいなって思ってた。

うちの母親はいつも安定が一番。
“看護師になりなさい”
“看護師がありさちゃんには向いてるよ”
と4姉妹全員に言っていました。
そんな影響から
姉は看護師になった。

三女は小学校の先生になった。

一方、私は高校を卒業して
フリーターになった。

人生なんて何にも考えてない。

自分がどうなりたいか、どうしたい
なんて全然わからなくて、
ただ好きなことだけ毎日していた感じ。

でも、母親が女1人で4人の娘を育てている姿を
見ていたから、女性でも経済力はつけたいって
なんとなく思ってた。

時が経ち、私は経営の道へ
安定が一番って言っていた母親も
今では起業してよかったねって。

姉や、妹のような働き方もとても素晴らしい
でも私の自分らしさって
どこまでいっても”自由”
なんですよね。

1番やりたいことは
家族のために、何かしてあげれる自分。
家族から頼られる自分。

そして、次に女性のキャリア支援
私は本気で年収1000万円の女性を多く排出したい。
なぜ1000万円なのかとゆうと、
単発で100万円の達成なんて簡単。

誰でもできる。
でも、
1000万円は継続した安定した経営が必要なんです。
私は潰れる経営ではなく、
安定した経済力をつけてほしい。

 
女性の強さと愛情、きめ細かさ。

ここは最大の武器なんです。
何かを目指している女性は美しくなれる。

一歩踏み出す勇気を♡
今日はストックビジネスの基本パート②
21時配信!!
LINE@会員限定
こっそり教えちゃいます♡
お楽しみに〜〜!!
私のLINE@の会員様は全員引き上げていきます!!
より具体的なお話をしています♡
ぜひご登録下さいね!
http://arisaabe.com/arisa.abe.LINE
毎日配信中
あなたは今ワクワクしていますか?
是非ご参加ください♡
朝活メンバーも募集してまーす!!

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

安部ありさ

大阪府枚方市出身 東京都在住 4人姉妹の次女として育ちました。 12歳の時、両親の離婚を経験し母一人で4人の娘を育てあげた。そんな背景から女性でも経済力は必要だなと子供ながらに思い24歳でフリーランスとして働く。 起業なんて簡単!誰でもできる!とたくさんの女性経営者を育成するため日々奮闘中

スポンサーリンク

LINE@

友だち追加
PAGE TOP