【薄っぺらな関係は無意味】

【薄っぺらな関係は無意味】

福岡から大好きな友達が来ていました♡

一昨日彼女の誕生日だったので
ホテルでお誕生日お祝い♡

一流のサービスはいつも
心があったかくなります。

お願いした以上のことをしてくれて、

友達もニッコリ♡

27歳ぐらいの時のビジネス仲間
彼女の営業スタイルと
私の営業スタイルは全く違い、

私は、戦略的に相手の心を動かすタイプ

彼女は信頼をレンガのように積み重ねるタイプ

私は彼女の真似はできない。
本当に優秀なお友達なんです。

彼女は今は別の会社の代理店のサポートをしており
今が1番稼いでる〜〜♡

って嬉しそうに話していました。

それを聞いて、私もめちゃくちゃうれしい!

福岡は東京に比べると
給料のインパクトは小さいから

最大のパフォーマンスで
最高の報酬を得ている彼女はとても
尊敬します。

私達がいた環境は
まさしく特攻隊。

攻めの姿勢。

戦略的と、分析、行動を一気にやっていたので
他のメーカーからも一目置かれる存在でした。

そんなぐんを抜いて、
せめていたので、どこに行ってもできるのは
当たり前なんです♡

戦略、分析、行動、
どれがかけても勝てない。

行動のしかたは人それぞれ。

2年も会ってなかったのですが

そんな感じもなく、
この2年間の出来事を話していました。

とっても心が綺麗な彼女。

どうしたらこんなにピュアで入れるのかな〜〜

って思います。

仕事のこと。
プライベートのこと

本当に自然体でいれる人

とっても居心地がいいんです。

恋愛も♡
仕事も♡

手相も見れる彼女
6月から運気めっちゃいいよ!

6月からうまく行くから
チャレンジしたほうがいいと!

うわぁおー!
私がやろうとしていることが
6月から始まる〜〜♡

そして、最後は投資の話へ

今はどの株がいい?

これなんて良くない?

私はこれ。。。

なんて幅広〜い会話でした♡

いっぱい話して幸せな時間でした♡

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

女性のキャリア支援プランナー

LINE@友達募集中!

http://arisaabe.com/arisa.abe.LINE

毎日配信中

あなたは今ワクワクしていますか?
是非ご参加ください♡

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

安部ありさ

大阪府枚方市出身 東京都在住 4人姉妹の次女として育ちました。 12歳の時、両親の離婚を経験し母一人で4人の娘を育てあげた。そんな背景から女性でも経済力は必要だなと子供ながらに思い24歳でフリーランスとして働く。 起業なんて簡単!誰でもできる!とたくさんの女性経営者を育成するため日々奮闘中

スポンサーリンク

LINE@

友だち追加
PAGE TOP