【プラスのチケット】

あなたにハワイ旅行のペアチケットが当たりました!!

さぁ、誰を誘いますか?

これはね、
とある経営者さんに教えてもらったこと

福引でハワイのチケットが当たった!
平日に1週間♡

誰を誘おう!!

・お母さん
→ごめん、仕事やわ

お父さん
→お前、アメリカが日本になにしたんか忘れたんか!
アメリカなんか行かん!

親友
→ごめーん。彼氏の誕生日と被ってる。

と3人連続断られたとしますよね。

そしたら、そのチケット、破り捨てますか?

絶対に、プラスだってわかってるから
タダだし♡お友達誘い続けますよね♡

起業の活動も同じだと思うんです!

確実に、プラスの情報を
毎日毎日、たくさんの人が発信して
います。

それも無料で。

それを受け取るか、
受け取らないかは
あなた次第です。

私は会社員で営業職だった私

・どんなに頑張っても毎月毎月終われる成績

・やればやるほど、上司の期待は高まる

・昇進しても、ちょぴり給料上がって仕事量は2倍

・休みの日はふー疲れた。寝よう。

・後輩からは安部さんみたいになりたい!と言ってくれていた、可愛がっていた後輩が突然辞めたり

・休みが欲しいと言えば、そんなことしてる人誰もいないよ?仕事大丈夫?といわれたり

・オシャレしたい♡ネイルキラキラ可愛いな!!
→営業マンでその爪なに?
→髪の色明るい!!

なんのために生きてんの?

なんのために働いてんの?

この先になにがあんのー?

うーーーーーーん!!

やーめた!!

ってなっちゃったんですよね 笑

それ以外にも、
いっぱい要素はあった。

お金には満たされてた♡

でもそれ以外の、
何かが明らかにたりない。

何か

それは

"時間"と"生きがい"

私はその二つを手にいれた

私の魔法のワークで
あなただけのビジネスプラン♡

見つけましょう!

________________________________ARISA________
女性のキャリア支援プランナー

Related Entry

【 ヨコミネ式教育はなぜよいのか? 】

【いつもモチベーションあげあげで 誰よりも突き抜けた結果をだ...

【ワークの答え】

NO IMAGE

【マーケティング基礎】

【自分磨きノート🎵】

【行動がなかなか続かない人は?】