【魔法のワーク】

大好評の魔法ワーク

やっぱり、起業初期の人が
ちゃんと結果をだしていけるのは

基礎をどれだけ
徹底的にやっているか

それにはどんなことが必要なのか
どんなことをしたら成功できるのか

ビジネスって

私にもできるのか?
で、なにやるの?

ってことが1番ききたいところ。

でもそれをするには、
あなたに決意してもらわないと
ダメなんです。

目を閉じて、ほんとに起業したいのか。
本当に稼ぎたいのか。

私の魔法のワークは
たっぷり4時間自分と向き合います。

ワークを受けられた方からの
ご感想。

こんばんは。
昨夜は遅くまでありがとうございました😊
魔法のワーク感想
自分の夢を改めて考えるいい機会になりました(sm自分の欲しいもの求めているものたくさんあるはずなのに書くとなると手が止まる自分がいました。

自分の内面と深く向き合える時間になったと思います。

また、自分のなかにある夢のイメージを視覚的に表すワークはとてもワクワクしてこうだったらいいなとか、理想の形を明確化することができたので楽しい時間であっというまに終わってしまいました。

夢を明確化し視覚的に見ることで望みが叶うかもという気分にもなれ、これからの行動や思考にもいい影響を与えるはずです。

学んだ魔法のもう少しじっくり深めて、本当に望むものが手に入る素敵な人生にしていきたいと思います。

とご感想をいただきました。

ひとえに、

"情報発信"

すればいい!

とゆうことではないのです!!!

ノウハウが
ぎゅーぎゅーぎゅー。
と詰め込み、相手と寄り添い

目標達成までのプロセス
なのです。

私は、24歳で起業をして
自営業で小売業をしていました。
在庫に埋もれ、来る日も来る日も
商品を裁くことしか考えれず
心の豊かさも、お金の豊かさも
ありませんでした。

そこからお店を安定させ
お店の作り方を学び、経営者に
近づき、来る日も来る日も学び
続けました。

そこから半年で4店舗のフランチャイズ
ができ、

そのノウハウを生かして
モバイルの代理店育成を70店舗

近畿から四国まで公演に行くまでに

そして30歳で東京へ進出。

NYへ貿易ビジネスを成功させ
80億もの輸出をしていました。

小手先のノウハウではない
地に足がついたビジネスを
展開して行きたい方だけ、
私のところに来てください。

楽して儲けたい。
ゆるふわ起業を求めている方は
他のコンサルの方へ

3カ月のコンサルを受けて
はい、終了!
とゆうようなスタイルではなく

生涯通してかかわれるような
方が集まればいいなー!

もし、今行き詰まっているな。

と感じてしまったら、
ワークの体験をお勧めいたします♡

一歩踏み出す勇気を♡

Related Entry

【 考えるな。行動しよう。】

【 売れない芸人が年商10億の社長になった話 最終回】

【残業しないほうがいい時代 それは集中力の時代】

【叶えたい夢】

【成功したければ、つるみを変えろ】

【自分磨きノート🎵】