【28歳の男性ビジネスオーナー】

 

昨日、いつもお世話になっている
社長さんと会っていました。

私よりも年下で稼ぎまくっています。
具体的な年商は知りませんが、
海外へビジネス展開をし
ストックビジネスを成功させて
多店舗展開。

おそらく50店舗ほど
運営しているのではないかな?

その方からの気づき。

その日は新宿まで電車で
来たそうなんですが、
事故があり、満員電車だったそうなんですね。

俺、満員電車とか無理だわぁ~
会社員の人は本当にすごい!

毎日あれに耐えているのだから。
こんな忍耐力あるなら、
絶対起業したらうまくいくのになぁ〜〜

なんでしないんやろなぁ〜

と言っていました。

本当にそう。

40年間
会社員とゆうのは

決められた時間に
決められた場所で
決められたことをする。
決められたお給料をもらう。
決められた休みで娯楽をする。

私はこの

“決められた”

がすっごく窮屈に感じたのです。

そして、1番会社員が税金たくさん
払っています。

節税できる範囲が狭いのです。

もし、誰にも決められない、豊かさを
手に入れたいのであれば

一歩踏み出す勇気を♡

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

安部ありさ

大阪府枚方市出身 東京都在住 4人姉妹の次女として育ちました。 12歳の時、両親の離婚を経験し母一人で4人の娘を育てあげた。そんな背景から女性でも経済力は必要だなと子供ながらに思い24歳でフリーランスとして働く。 起業なんて簡単!誰でもできる!とたくさんの女性経営者を育成するため日々奮闘中

スポンサーリンク

LINE@

友だち追加
PAGE TOP