【運命をかえる】

先週大阪に帰っていた時の話。

私は今回大阪に帰ったのは仕事があったことと
もう一つ♡

私が大阪に帰るのを待っている
友人がたくさんいたんです♡

本当にいつもうれしいな♡って思います。

私が大阪に帰るタイミングをみて、
福岡からわざわざでてきてくれたのです♡

私に会いに♡

ではなく、お笑い芸人の"和牛"さんに会いに♡

私は大阪出身ですが、
全くお笑い芸人とか興味なく
生きてきました。

そもそも、あんまり芸能人とかも
知らない。

東京でよく、
あの人脚本家の〇〇さんだよ!
あの人モデルの〇〇さん
俳優の〇〇さん!!

なんて言われますが、

だれ?その人?

って感じなのです。笑

もちろん"和牛"さんにも興味ないんですけど、

その友達が、私に一生懸命
"和牛"のプレゼンをしてくるのです。

私の会話が8割
ビジネスなことに対して

彼女の話題の8割は
"和牛"です。

私に動画を何本も、見せてくるので

興味なくても興味もちます 笑笑

ついに押しに負けて

和牛のライブをみに吉本劇場へ行くことに♡

彼女は1日で3回も和牛のライブに

行ってたんです。

私は申し訳ないけど、
私は一回しか行かないよ。

と言い、彼女がライブに行っている間はずっと
仕事していました。

もちろん、
ライブは大爆笑で面白かったんですが、

そのあと友達は出待ちする!!

と張り切っていたんですね。

プレゼントまで持って。
1時間ぐらい待ってもでてこない。

Twitterのつぶやきを確認すると

すでに帰宅したとのこと。

友達はがっかりしてました。
泣きそうになってました。

なんで、神様は私に意地悪するの?

って言ってたんですよ。

でも、私は思考は現実化するって
知ってるので、彼女の行動を振り返ると

前の日の晩から

渡せなかったどうしよう。。。
ばっかり言ってました。

そんなこと言わないで〜
引き寄せるから。

と言っても、不安だったんでしょうね。

その子は大好きで、
本当に恋して、初めて告白をする
中学生のような表情だったんで。

会えなくて、悲しくて、寂しそうでしたが

次、また大阪へくるきっかけになったでしょ♡
一回で会えたら、つまんないから、
神様がこの愛が本当なのか、試したんよ!

って言いました。

励ましでもなんでもなく、

本当にそうで
思ったもん勝ちなんです。

どんな逆境でも
自分の捉え方しだいで
全てが決まる。

次は和牛に会えたらいいな♡

和牛さーん♡

Facebook見てますかぁ〜!!

あなたの事を愛しているファンが
いますよ〜♡ 笑笑

Related Entry

【好きなことだから、無意識に行動できる】

【 追われる側より、追うほうが強い 】

【未来は変えられると信じてる?】

【 売れない芸人が年商10億の社長になった話① 】

【 私の守護霊から教えてもらったこと 】

【頑張ったご褒美に得れること】