【働けるうちに資産を築いて 豊かな生活を手に入れたい】

【働けるうちに資産を築いて
豊かな生活を手に入れたい】
 
私、子供のころに
銀行に金利とゆうものがあるのを
初めて知ったとき
 
お金たくさん預けたら、
金利だけで生活できるとゆうこと?
 
って子供ながらに思っていました。
 
今、子供の頃に戻って褒めてあげたい!!
 
私ね、
とんでもなく豪邸に住みたいとか
きらびやかな服を着たいなんて思ってない。
 
ただ普通に、
人生をワクワク。
人生を豊か
 
ストレスフリーで生きていきたいだけ
 
毎月安定して50万あれば十分
私の周りにいる人たちも
幸せにしてあげたいと思ったら
月100万の安定収入で十分です。
 
月 100万円を生み出す方法。
 
安全なところでゆうと、
異国の外貨で定期預金5%のものを
1億2000万円預ければ
毎月100万円を生み出してくれる。
 
でもその1億2000万なんて、
生涯賃金の半分に相当するから
貯めるなんて到底難しい。
 
だから私はストックビジネスで
毎月毎月、お金を生み出す方法を
考えた。
 
みんな1回のボーナスを喜ぶけれど
本当は昇級のほうが価値がある。
 
だってそれは続いていくから
 
あなたが
ウォーターサーバーの営業マンだったとして
どっちを選ぶ?
 
ウォーターサーバーが1台売れる毎に
 
A 5000円
B お水のリピートが続く限り永遠に500円
 
人は便利だなと思ったものにはお金を払い続ける。
 
電気、ガス、水道
 
その次に安定商材は消耗品
 
扱う商品がストックビジネスに
なるかどうかは、これからのプランニングしだい。
 
今あなたが商品をもっているのなら、
それを試したらいいし、
ストックしないのは本当に時間を
ロスしてしまいます。
 
早めの対策を♡
 
写真は姪っ子とのオフショット♡

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

安部ありさ

大阪府枚方市出身 東京都在住 4人姉妹の次女として育ちました。 12歳の時、両親の離婚を経験し母一人で4人の娘を育てあげた。そんな背景から女性でも経済力は必要だなと子供ながらに思い24歳でフリーランスとして働く。 起業なんて簡単!誰でもできる!とたくさんの女性経営者を育成するため日々奮闘中

スポンサーリンク

LINE@

友だち追加
PAGE TOP