【メンタルの保ち方】

  1. メンタルコントロール

 

  • ” やっている人は知っている “
  • “‘ 知っている人はやっていること “‘

ビジネス、投資、スポーツ、恋愛などなど、良い結果を求めるには「知識やスキル」の強化は勿論のことですが、その人に合わせた「メンタル面の強化」が重要になっていることに気づいていない方が多いのです。

昨日まではうまくいったのに、次の日何故か調子が上がらない。ちょっとしたことがきっかけで、落ち込んで、ビジネスを本気で取り組めなかったり。あなた自身やあなたの生徒さんでやる気ないな。今頑張っていないな。などある場合はメンタルが下がっている可能性があります。

メンタルコントロールができるようになると、すべてがうまく回りだします。そのぐらい精神状態は今や常識になりつつあるんです。

  1. 〜自分の心を、自分でコントロール〜

  2. スポーツ選手や
    成功者が専属のメンタルコーチをつけるほどの
    威力を放ちます。

 

  1. ▶︎毎日、なにか目標を立てて頑張ろうとした時
    無性にやる気が出てきて、ブログがんがん書いてる!でも続かない

 

  1. ▶︎セミナーに行って、やる気が上がった!明日から頑張るぞ!!次の日になったら気持ちが下がってる。なんで?

 

  1. それには、原因があるんです。
  2. そのことを” 知ってるか ” “知らないか”
  3. 自分でコントロールできる人は強い。
  4. ビジネスでも、投資でも、スポーツでも、恋愛でも
  5. 全てにおいてうまく行く。

 

  1. 今日、ビジネスパートナーとの
    打ち合わせで気づいた。

 

  1. みんな、1つよくない状況が起きると、
    すぐ辞めちゃうよね。

 

  1. 本当にもったいないです。
  2. 起業を目指したのであれば、
    みんなうまく行ってほしい。

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

安部ありさ

大阪府枚方市出身 東京都在住 4人姉妹の次女として育ちました。 12歳の時、両親の離婚を経験し母一人で4人の娘を育てあげた。そんな背景から女性でも経済力は必要だなと子供ながらに思い24歳でフリーランスとして働く。 起業なんて簡単!誰でもできる!とたくさんの女性経営者を育成するため日々奮闘中

スポンサーリンク

LINE@

友だち追加
PAGE TOP