【 自分を一瞬で変える方法 】

スーパーウーマンになる14のステップ
今日で4日目になりました!

私が普段お伝えしているないようを
深く。濃く、ノウハウとしてだしています!

今日配信したのは
ブランディングについてなんですけど、

自分のブランディングって
言われてもわからなくないですか?

私自身も全然わからなくて、
最初の頃、てきとーに書いてました。

自分がどう見せたらいいかのか
わからなくて
みんな素敵な女性で、
自分の投稿が届いているのか不安だったんですよね!

でもね、よーやくわかったんです。

私は私のままでいいんだなぁ〜って

私は、私の生き方に共感してくれる人に
なるのが1番の自由なんだって思ったんです!

毎日無理をしなくてもいい。
こんなにも起業したい人がいるなんて、
こんなにも夢をもった素敵なかたがいるなら
今までのノウハウが役に立つな〜〜って
思いました♡

素直に自分のことを考えホメよ!

女性は何かと、完璧じゃないとダメって
思う人が多いんですが、
本当はそうではない♡

完璧な人なんていないから、
自分のらしく生きればいい!

まっすぐ素直な心で♡

http://arisaabe.com/archives/604

http://arisaabe.com/archives/606

http://arisaabe.com/archives/608

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

安部ありさ

大阪府枚方市出身 東京都在住 4人姉妹の次女として育ちました。 12歳の時、両親の離婚を経験し母一人で4人の娘を育てあげた。そんな背景から女性でも経済力は必要だなと子供ながらに思い24歳でフリーランスとして働く。 起業なんて簡単!誰でもできる!とたくさんの女性経営者を育成するため日々奮闘中

スポンサーリンク

LINE@

友だち追加
PAGE TOP