【 選択肢が多いと何も決められない 】

今日は家探しでした♡
私ではなく、私の友人が名古屋から転勤でやってきます!

昨日待ち合わせして、我が家に泊まり
もう東京にきて2年になるんだなぁ〜って

しみじみ感じていました。

当時はモバイル代理店のコンサルを
しながら、サロンのコンサルもしていて

一気に全部手放して

東京に出てくることを決めたのが
2年前のGW明け。

不安と期待が入り乱れながら
ってこんなことを言うんだなって。

貿易のビジネスなんて
まったくやったことなかったし。

東京に来るのも不安だった。

頼りになるのは、妹と、大阪の時からの
友人の存在だけ。

でも30歳の節目のタイミングで
自分にチャレンジするきっかけをくれたんだろうなって思いました。

あの時、決断しなければ
今の私はないし。
ステージは変わらなかったんだなって
思います。

で、本題の家探しですが、
友達はサクッと3つの中からココ。
って決めて拍子抜け。

え?もう決めちゃうの?

私は1泊2日で家探しをして
10件以上見て、決めきれず帰りました。

結果、今の家は見ずに決めた。
人って、選択肢がありすぎると

仕事も
結婚も
家も

何もかもうまくいかない。

だから、以外にもあっさり
選択肢を絞ってチャレンジあるのみ♡

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

安部ありさ

大阪府枚方市出身 東京都在住 4人姉妹の次女として育ちました。 12歳の時、両親の離婚を経験し母一人で4人の娘を育てあげた。そんな背景から女性でも経済力は必要だなと子供ながらに思い24歳でフリーランスとして働く。 起業なんて簡単!誰でもできる!とたくさんの女性経営者を育成するため日々奮闘中

スポンサーリンク

LINE@

友だち追加
PAGE TOP