【 私は100人の豊かな女性を作りたい 】

これ、コミットです。

朝活に参加して

” 時間も、お金も自由になるならば、
何がしたい?”

と質問されて

親孝行と、、、

100人の女性を成功させたいって
お伝えしました。

自営業のころ、コミットってむちゃくちゃ
恐かった。

絶対に破ってはいけない。

だから軽はずみにコミットなんてできなくて

自分の器よりも2倍も3倍もの売上を
達成させたいと願ったとき。

涙をながしながら、
” できるかどうか不安になりながら”

やります!って言ったことを思い出しました。

コミットをするから、

行動が変わり
習慣が変わり
人生が変わった。

与えてもらう側から
与えてあげる側に変わった。

いつからこんなに強くなったんだろう。

たくさんの人の想いが
たくさんの人の期待が
たくさんの人のサポートが

私の器を広げてくれました。

今ならできるって言える。

私は100人の生徒を豊かな人生へと導きます。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

安部ありさ

大阪府枚方市出身 東京都在住 4人姉妹の次女として育ちました。 12歳の時、両親の離婚を経験し母一人で4人の娘を育てあげた。そんな背景から女性でも経済力は必要だなと子供ながらに思い24歳でフリーランスとして働く。 起業なんて簡単!誰でもできる!とたくさんの女性経営者を育成するため日々奮闘中

スポンサーリンク

LINE@

友だち追加
PAGE TOP