【 20歳の投資家 】

昨日、20歳の投資家さんに

お会いしました。

 

彼は、頭がよくて、

中学生の時から 物販の仕組みを自分で気づいて

中学生から投資をしていたそうです。

そして、クワドラントの話は18歳の時から理解していて、

18歳から投資家になろうって思っていたそうです

すごすぎる!!

 

私も早くクワドラントを知っていたら

遠回りしなくてすんだのかな?

って思っちゃいました⭐️

 

 

クワドラントとは 職業分類のことで

金持ち父さん貧乏父さんの本で

紹介されています。

 

E 従業員

S 自営業

B ビジネスオーナー

I 投資家

 

B I の人は時間とお金両方入れることが

できるんですね

 

ずっとビジネスオーナーがいい〜〜

って思ってました。

 

 

◆時間とお金

両方手に入ったから

” 明日暇だし1週間海外に行こう! ”

ってできるし

” 値札を見ずにお買い物できるようになった ”

1番は” 親孝行してあげれる自分に ”

なれたこと。

 

24歳の時 自宅でサロンをもち

サロンでの収入が安定したら

店舗を増やしていったんですよね

リスクといつも隣り合わせ😱

収入 > 経費 にするのは、努力ではできない。

 

 

本当に便利な世の中になったなーって

つくづく思います。

 

スマートフォン一つで

自分のことを知ってもらえて 商売ができるなんて、

誰でもリスクなく始めれる商売なんて 昔はなかったから。

 

参入しやすい分、ちゃんとした戦略が必要

SNSでビジネスオーナーになれる方法を教えてちゃいます ♡

残席あとわずか♡

 

 

日時
6月18日 【日】13:00〜18:00
限定5名 →残1 東京都内

7月 9日 【日】13:00〜18:00
限定5名 →残1 東京都内

7月23日 【日】13:00〜18:00
限定5名 → 福岡

7月30日 【日】13:00〜18:00
限定5名 →残2 大阪市内

⭐︎ 3000円 ⭐︎

お申し込みは今すぐこちらから🌸

 

関連記事一覧

  1. ストックビジネス

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

安部ありさ

大阪府枚方市出身 東京都在住 4人姉妹の次女として育ちました。 12歳の時、両親の離婚を経験し母一人で4人の娘を育てあげた。そんな背景から女性でも経済力は必要だなと子供ながらに思い24歳でフリーランスとして働く。 起業なんて簡単!誰でもできる!とたくさんの女性経営者を育成するため日々奮闘中

スポンサーリンク

LINE@

友だち追加
PAGE TOP