見返りを求めず与えられる人のみが成功する

今まで出会った社長さんはみな、
成功することに貪欲な若者に優しかった。

 

 

一昨日の、朝会で投資の案件の話をしていたとき

私は結構、大きめの金額のビジネス投資をしています。

ってゆう話をしていて、

 

 

” なんで、そんな話に乗っかれるんですか? ”
” 怖くないですか? ”
” 信用できる人なんですか? ”

みたいな話をしていたんですよね。

 

 

私の場合、人を疑うとゆうことを
知らない。馬鹿正直なんです。 笑

 

見たものを全て信じてしまう。

 

だって、信じないと何にも始まらないやん!!

 

 

もちろん、裏切られたことだって
騙されたことだってあります。

でも、それはそれ。

信じたんだし、私がその人を助けたいって
思った感情は本当なんですよね。

それで、騙されたらそれもまた経験。

 

 

生徒が辛い経験した時に、

” あー、私そんな経験ないからわからんないや ”

って言ってる人より。

” あー、私も同じ経験したよ。私はもっと辛かったよ”

って言える経験がひとつ増えたなって思う。

家族以上の人に、見返りを求めず与えれる人のみが成功する。

 

 

もちろん、騙す人だっている。

でも、幸い、私の周りは良い人ばかり。

私は本当に人に恵まれている。

ピンチの時には誰かが助けてくれる。

私も、誰かのピンチを救える器をいつでも用意できるように、日々自分と戦う。

 

 

残席あとわずか♡
日時
6月18日 【日】13:00〜18:00
限定5名 →残1 東京都内

7月 9日 【日】13:00〜18:00
限定5名 →残1 東京都内

7月23日 【日】13:00〜18:00
限定5名 → 福岡

7月30日 【日】13:00〜18:00
限定5名 →残2 大阪市内

⭐︎ 3000円 ⭐︎

お申し込みは今すぐこちらから🌸
http://arisaabe.com/seminar

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

安部ありさ

大阪府枚方市出身 東京都在住 4人姉妹の次女として育ちました。 12歳の時、両親の離婚を経験し母一人で4人の娘を育てあげた。そんな背景から女性でも経済力は必要だなと子供ながらに思い24歳でフリーランスとして働く。 起業なんて簡単!誰でもできる!とたくさんの女性経営者を育成するため日々奮闘中

スポンサーリンク

LINE@

友だち追加
PAGE TOP