誰から学ぶがで自分の未来が変わる

 

私はかなり本気でビジネスを教えています。

 

でもネット社会には詐欺まがいな
ビジネスがたくさんある。

この人ならとついていっても
本気でビジネスを教えない。

だって先生は教えないほうが楽できるもん。

 

でもそんなことしていたら
生徒のフラストレーションは溜まる。

そんな傷ついて、弱った人たちを
本気で私は変えたいって思ったんです。

先日、スクールのみんなと食事会でした。

私が学んでる先生は

そんな弱って、傷ついた起業女子を
救っている。

 

みんな一緒に、一緒のことなんて教えない。

だって、ひとりひとり、個性があるし
1人1人、スピードが違うから。

 

先生の塾生に対する、
接し方を見ていたら本当に
頭が上がらない。

 

セミナーのクオリティは落とさないし
セミナー終わりの会食は先生が負担する
塾生との交流も、惜しまない。

 

カリキュラムが進むにつれて、
パーソナルコンサルも何度も無料で
やってくれる。

 

私、本物の先生見つけれてよかったなって。

” ネットビジネスの世界にこんな人がいる” って
思ってなかった。

私の昔の師匠達は、私たち若手起業家の
面倒を無償でどこまでも見てくれた。

夜中のミーティングも稼いでいる人ほど
寝ずに、朝方まで起業の相談を聞いてくれた。

 

大成先生も、無償奉仕が一番大事って
言っています。

自分の利益にならないことを
どこまでできるかが、器の大きさ。

 

私は、塾に入れることがゴールで
塾にはいったら後は自分で頑張れ。
みたいなSNS起業家の姿にはがっかりする。

ネットビジネスのイメージ
悪徳な先生への不満を
本気で私は払拭したい。

 

私は、本気でいいものしかオススメしない。

私が、大成塾の番付あげるって、決めました♡

大成先生のセミナーの案内はこちら

 

関連記事一覧

安部ありさ

大阪府枚方市出身 東京都在住 4人姉妹の次女として育ちました。 12歳の時、両親の離婚を経験し母一人で4人の娘を育てあげた。そんな背景から女性でも経済力は必要だなと子供ながらに思い24歳でフリーランスとして働く。 起業なんて簡単!誰でもできる!とたくさんの女性経営者を育成するため日々奮闘中

スポンサーリンク

LINE@

友だち追加
PAGE TOP