どうして、SNS起業を教えたいのか

 

会社員時代
営業成績がずっとよかったんですね。

 

なんでなのかな?
って考えた時に、
これだな!って気づいたんです。

 

『リーダーの為に』
『リーダーに喜んでもらいたい』

表彰を受けると
リーダーの評価があがる。
私が頑張るとチームに影響力与えられる。

 

振り返ればいつも
誰かの為にじゃないと
頑張れなかった。

起業初期の時。
24歳の私に少し上の、
自分よりも少し先をいってる
経営者の人が、毎日起業の相談を乗ってくれた。

 

私がどれだけ儲かっても、
その人には一円も儲からないのに。

その人の為に頑張ろう。

 

 

経営がどんなにうまくいかなくても
諦めれなかった理由は

" 母親の為 "

4人の娘をたった1人で育てた
お母さん。
これからは自分の人生を生きてほしい。

だから、親孝行の為に孫を産んであげたい
ところですが、まだ先になりそうなので 笑

私はビジネスを頑張る原動力になります。

 

 

今回のSNS起業もそう。
私と同じように、人生変えたいって
おもっているのに、変えられない。

今は、生徒の為にしか
私は頑張れない。

 

SNS起業女子は
モヤモヤした女性が多い。

起業とは、戦略と、ノウハウ、マインド勝負

 

マインドが9割

 

そのマインドはいつも一緒に
いる人からの影響が大きい。

 

ほとんどのSNS起業コンサルタントは
生徒の未来を背負わない。
背負えない。

会社にいけば、
またいつもの自分に戻ってしまう。

そこから、また起業のスイッチを入れるには
" 絶対に自分の為には頑張れないんです。"

 

私は自分の生徒に対して
一番にうるさく言うところは

" 何の為に、起業したいのか "

 

その背負うものが大きければ大きいほど
やめないし、行動できる。

" 何の為にが、自分の為に成功したい人は "

私の経験では結果出すのに時間がかかる。

" 誰かの為に " の人は強い。

 

" 子供の為、親の為、親友の為、恩師の為 "

誰かの為に頑張るエネルギーは
ものすごく強い。

私が起業初期の方に
一歩踏み出すその前に

『あなたは、やってあげたいことはなんですか?』

を考えてみてください。

 

絶対に、一歩進むことができます。

 

 

*・━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・*

13:00- SNSの将来性と可能性
15:00- 誰からも嫌われず♡
120万の商品をサクッと販売するセミナー

🌸5時間ノンストップ 3000円🌸

7月9日 【日】@東京 ♡ 残席1 ♡

7月23日【日】@福岡 ♡ 残席2♡

7月30日【日】@大阪 ♡ 満席 ♡

お申し込みは今すぐこちらから!

*・━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・*

Related Entry

【 売れない芸人が年商10億の社長になった話 最終回】

【SNSの将来性と可能性セミナー】

【残業しないほうがいい時代 それは集中力の時代】

【 起業、諦めそうだった 】

【魔法のワーク】

【 考えるな。行動しよう。】