【 感動の先にしか、ビジネスの発展はない 】

  1. 昔の私は、全然ビジネスうまく行ってなくて
    うまく行っていない原因はすべて
    環境のせいにしてた。
 
  1. 素直じゃない自分を見ないふりして、
    自分が心地いいアドバイスをくれる人の
    そばに行ってた。

 

  1. でも、自分が心地いいアドバイスを
    くれる人って、本当は私のことなんて
    全く考えていないんだなって
  2. 今ならわかるけど、厳しいことを
    言われたくないから、心地いいアドバイスを
    もらって、素直なふりをしてた。

Processed with VSCO with p5 preset

 

  1. 厳しいことを言う人は
    本当に優しい。気づかせようと思って
    相手のためにエネルギーを使って話す。
  1. 私の昔の上司は、
    すごく厳しい人だった。
    毎日怒鳴られてた。
  2. 毎日、毎日、怒鳴られた意味がわからなくて
    ふてくされて
    反発ばっかりしてた。

 

  1. 休みもくれない
    なんのために働いてるの?
    って不安にもなった。

 

  1. でも、私はその人から同時に
    たくさんの愛をもらったんです。
  2. 厳しかったと同時に、
    たくさんの愛情ももらってたんです。

 

  1. どんなにふてくされて
    ヘソ曲げても、何時間も私に向き合ってくれた。
    ふてくされて、何にも話さない私に
    自分のあり方と接し方を教えてくれた。

 

  1. 何を言われていたかは
    覚えてないけど、何時間も話をしてくれた
    ことは覚えてる。

 

  1. 私はエネルギーを使うことは嫌じゃない
    だけど、この子なら!
    と思う人にはとことん向き合う。

 

  1. たとえ、自分の生徒でなくても、
    この子なら。と思う子には。

 

  1. みんなに言いたい。
    失敗の先にしか成功はないんだよ。
  2. 失敗したら嫌だから行動しないのは
    成功しないと同じ。

 

  1. 失敗は成功のスタート地点。
    どんなに辛くても、起き上がれた分だけ
    強くなれる。成功に近づく。

  1. 昨日青山 茉由ちゃんにそんな話をしていたら
  2. ” 失敗したら、成功するんだったら、
    いくらでも失敗するわ! “
  3. って言ってました。

 

  1. 私自身もなんか腑に落ちて、
  2. ” あっ!そっか! “
    失敗した方が早いんだ!って思いました 笑

 

 

  1. すごいお店見つけました!
    フルコース食べても500㌔カロリー以下!!
  2. 是非、カロリーが気になる方
  3. 私に会った時に聞いてみてください♡

 

  1. *・━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・*
    13:00- SNSの将来性と可能性
    15:00- 誰からも嫌われず♡
    120万の商品をサクッと販売するセミナー
  2. 🌸5時間ノンストップ 3000円🌸
  3. 7月9日 【日】@東京 満席→増席 残1
  4. 7月30日【日】@大阪 満席→増席 残1
  5. お申し込みは今すぐこちらから!
    http://arisaabe.com/seminar
  6. *・━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・

関連記事一覧

安部ありさ

大阪府枚方市出身 東京都在住 4人姉妹の次女として育ちました。 12歳の時、両親の離婚を経験し母一人で4人の娘を育てあげた。そんな背景から女性でも経済力は必要だなと子供ながらに思い24歳でフリーランスとして働く。 起業なんて簡単!誰でもできる!とたくさんの女性経営者を育成するため日々奮闘中

スポンサーリンク

LINE@

友だち追加
PAGE TOP