【頑張ったご褒美に得れること】

  1. 私は月一必ず訪れるパワースポット
    そこでいつもお願いすることは
    ビジネスの成功と、家族の幸せ。
  2. 私は本当に周りの人に恵まれてて
    とってもいい人ばかりしか周りにはいない。

 

  1. すごく守られてるな〜〜って思います。
    自分には守護霊がいて、
    いつもピンチ時には誰か助けてくれたり
    状況が緩和したりする。

 

  1. いつもいつも与えてもらってばっかりだから
    すこしでも周りに恩返ししたい。
  2. この日、あいにく富士山は雨で
    顔を出さなかったけど、
    また来月も行くからいいか。

 

  1. 富士山にはたくさんのエネルギー
    あって、自分が浄化できる。
  2. まだまだやれるぞって。
    まだまだたりないよって
    教えてもらいます。

 

 

  1. そして、今年のご褒美を計画♡
    私の師匠は、全く遊ばず、働き続ける私に、
  2. " お前。修行僧か "
  3. " 遊ぶ時は遊べ、人生楽しんだもん勝ちやぞ "
  4. って言われてました。

 

  1. まだまだ若かった私は
    自分だけ遊びに行くなんて悪いな〜〜
  2. セミナーサボって旅行なんて行ったらダメ!
  3. って思ってました。笑笑

 

  1. そして言われた、
  2. ありさは修行僧みたい。
  3. って言葉。

 

  1. あー。また気づかせてもらったなって思ってからは
    自分の人生を歩むことにしたんです。
  2. だって自由になりたくて、
    ビジネスを始めたのにおかしいやん。
  1. 昨日は大阪時代からのビジネスパートナーと
    会って、今年頑張ったご褒美に
    2週間ハワイに行く計画♡
  2. 2週間も行ったら帰って来たくなくなるだろなー笑

 

 

  1. 親友とは9月にシンガポール行く予定立てました!
    憧れの、憧れのマリーナベイサンズ♡
    シンガポールのユニバにでもいこうかな!

 

  1. 自分だけ、ハッピーになるのではなくて
    みんな稼がせてから行くよ♡
    ご安心ください♡

 

 

  1. *・━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・*
    13:00- SNSの将来性と可能性
    15:00- 誰からも嫌われず♡
    120万の商品をサクッと販売するセミナー
  2. 🌸5時間ノンストップ 3000円🌸
  3. 7月9日 【日】@東京 満席→増席 残1
  4. 7月30日【日】@大阪 満席→増席 残1
  5. お申し込みは今すぐこちらから!
    http://arisaabe.com/seminar
  6. *・━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・*

Related Entry

【おじいちゃんの誕生日♡】

【オーナーシップの考えかた】

【運命をかえる】

見返りを求めず与えられる人のみが成功する

【いつもモチベーションあげあげで 誰よりも突き抜けた結果をだ...

【28歳の男性ビジネスオーナー】