【 私の守護霊から教えてもらったこと 】

 

先日、風谷舞子さんとお話させていただきました。

まいこさんはスピリチュアルの分野で
とっても活躍されている方で

その人の守護霊と会話ができるとのこと。

 

"私にはどんな守護霊がついてますか? "

と聞いて見たところ

快くみてくれました

 

 

私についている守護霊は、

"9代前の先祖私のおばあちゃん"だった

見えたのは70代ぐらいのおばあちゃん
とっても腰の低い人だって教えてもらいました。

 

守護霊は自分自身に似ている人がつく場合が
多いらしく、私に似ているんだそう。

 

守護霊に、

「私これから成功しますか?」

と聞いたら

【もっと自分を出しなさい】

【悲しいでしょ?】

って言われてたんです。

 

 

私としては、
自分を出してるつもりだったし
悲しいつもりもなかった。

なんのことを言っているのか
頭を巡らせな時に、

感情を押し殺していたことに気づいた

 

私は子供の頃は
いじめられてて、とっても気が小さい
女の子だった。

" 母親はいつも、
泣かないで学校に行ってほしい "

と思うほど、気が小さく友達も1人
しかいなかった。

 

学校でも、
勉強も人の何倍も時間がかかる
不器用で、何をさせても人よりも
できるのが遅かった。

人との関わり方が下手で
うまく自分を表現できなかった。

 

5歳まで末っ子として育ち
完全に甘えん坊。

小さい時の口癖は

" ありさちゃんは小さい(子供)からできない "

" ありさちゃんは小さいからできなくていい "

そんなふうに育っていました。

 

私が5歳で妹が産まれ
お姉ちゃんになった。

年は離れてるけど、
社交的で明るく、保育園でちっちゃい先生
と呼ばれるほど強くて、たくましい。
なんでもできる妹をみて

" 私はできなくていい "

そう思っていました。

 

高校ではいつも可愛い友達の
引き立て役になり、傷ついた。

 

大人になって、
会社にはいり、心無い一言が
とても、とても傷ついた。

 

私はどんなにムカついても
言い返す勇気なんてないから
全部飲み込んでた。

 

みんな私には何を言っても大丈夫
とどんどん、心のない一言が私を苦しめた。

 

傷ついて、感情を押し殺して

傷ついて、感情を押し殺して

 

傷ついてないふりをしていた。

 

ビジネスでも、たくさんたくさん
壁にぶち当たった。

できない自分が怖くて、
できない自分が嫌で
行動することでしか解決策はなくて

どんなに辛い経験をしても
大丈夫、大丈夫

ってフタをしてきた。

 

"気にしない。何を言われても。"

" 大丈夫、私は傷つかない "

っていい聞かせて。
明るく振舞っていた。

 

そこにフタをしてみないようにしていた。
そのフタにはがっちり鍵がかかっていて
絶対に開けることはない。

 

 

そんな私を
守護霊はお見通しだった。

自分でも、気づいてなかった。

とゆうよりは、
その感情を完全に封印して忘れていた。

 

でもどうやって今更、
感情を出したらいいのか、、、
正直わからない。

自分が我慢して、この場が治るなら
それでいいって思ってた。

 

私の守護霊は優しい。

とっても。

私の一番の理解者で、私の一番の味方なんだ。

お父さん側の先祖の供養をしようと思った。

 

実は、いつも守ってくれてたなんて知らなかった

もしかしたら、

あの時も、
あの時も
あの時も

 

大事に至らなかったのは
守護霊のおかげかもしれない。

 

いつも当たり前にある幸せな日々は
守護霊のおかげなんだ。と気づいた。

 

もしかしたら、
あなたが深く悩んでいるなら
守護霊が今、その方向じゃないよ!
と言ってるのかもしれない。

 

心の声を、もし望んでいるなら
舞子さんに会ってください。

あなたの心の声が聞こえて
封印していた感情が溢れでるかも。

 

守護霊の存在に気づくだけで、
喜んであなたを更に守ってくれるそうですよ!^_^

風谷舞子さんのブログはこちら

 

 

*・━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・*

ありがとうございます♡

東京、大阪、満席になりました!!

13:00- SNSの将来性と可能性
15:00- 誰からも嫌われず♡
120万の商品をサクッと販売する方法

🌸5時間ノンストップ 3000円🌸

7月9日 【日】@東京 満席→増席 →満席

7月30日【日】@大阪 満席→増席 →満席

お申し込みは今すぐこちらから!
http://arisaabe.com/seminar

*・━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・*

Related Entry

NO IMAGE

【私の原動力とは?】

【好きなことだから、無意識に行動できる】

【 ヨコミネ式教育はなぜよいのか? 】

【頑張ったご褒美に得れること】

【沖縄レポ♡】

32歳のお誕生日