【 起業コンサルタントとは?〇〇である!! 】

  1. 最近よく
  2. " なぜありささんは、スクールに入るのですか? "
  3.  
  4. ってきかれます。

 

  1. " 生徒よりもたくさんの知識を持ってアドバイスできる自分でいるため "
  2. " 最短の方法を知ってる人から学ぶのが早いから "

 

  1. 私は、
  2. ◆経営
    ◆営業
    ◆販売
    ◆マネージメント
    ◆計画 立案
  3. はできる。
  4. でも、" SNS業界の当たり前の成功法則 "
    は知らないんです。
  1. 常に、最短、最速の結果を出したい。
  2. 最初の2ヶ月を
    リサーチ、テストマーケティング
    やりながら試行錯誤していたら
    時間がもったいなく感じてしまって。

 

  1. 理解しているプロから学ぼうと思って
    やり始めて2ヶ月合計の売上は120万を超えた。

 

  1. やっぱり、ノウハウわかって、
    今までの経験をいかせば、まだまだ伸ばせるし
    まだまだ市場は広い。
  1. 起業コンサルタントとは
  2. " 相手の人生を背負うこと "

 

  1. 私は世のコンサルタントに言いたい。
  2. 相手を背負う覚悟ないなら、辞めてほしい。

 

 

  1. 私は、
    その人の人生を背負う覚悟で関わってます。
  2. 私のスタイルは
    会社員でまずは月収50万の安定収入を
    手に入れてもらうこと。
  3. 最近聞いて驚いたのですが
    ほとんどの起業コンサルタントは
    会社を辞めることを勧めるそう。

 

  1. 私は収入の柱を増やす目的として
  2. " SNS起業で副業したら?"
  3. と提案しています。
  4. そして、収入増えてどーしても会社が嫌なら
    辞めたらいい。

 

  1. 会社がを辞めて伸びる人と
  2. 会社を辞めて落ちる人、
  3. これは前のビジネスから見ても圧倒的に
    こうゆうタイプの人は落ちるな
    って見たらわかります。

 

  1. 私がお伝えしたいのは
    その悩みや、苦しみは
  2. " 豊かさを手に入れたら解消されるんじゃない? "
  3. って思ってます。

  1. 辞めることを目標にするのではなく、
    自分がどう生きたいのかを考えましょう♡

 

  1. 収入の柱を増やして、
    社会的信用もしっかり得た上で
  2. 本物の、資産収入で毎月100万あったら
    ちっぽけな悩みも吹っ飛ぶよ、!

**********

 

  1. LINE@では、、、
  2. 『 ビジネスも恋愛も両方うまくいく
    テクニックとは!?』など
    あなたのお悩み解決するメッセージを
    プレゼント!!
  3. こちらからご登録後、
  4. ホームをチェックしてみてくださいね♡

Related Entry

【SNSの将来性と可能性セミナー】

【残業しないほうがいい時代 それは集中力の時代】

誰から学ぶがで自分の未来が変わる

【私のセールスの方法】

【朝活 のメリット】

心の距離は時間じゃない