【えっ!?これやってないの?? 起業女子にあるあるだったこと 】

  1. 最近ありがたいことに
    たくさんセッションのご依頼を
    いただくようになりました。
  2. そして聞いてみると、
    みんな、
  3. ①長期目標
    ②行動計画
  4. を立てていない (T . T)
  5. とてもとても残念ーー
  6. どんだけやる気あってブログ書いてても
    起業迷子になってしまうだけなのです。

 

  1. 長期目標とは
    旅行に当てると
  2. 【目的地】
    【いつ行く?】
  3. とゆうこと!
  4. を決まってないから、
    どうやって達成していいか、
    わからないのが当たり前^_^
  5. 場所決めないと、
    飛行機で行くのか
    新幹線で行くのか
    バスで行くのか
  6. 決めれないですよね。

 

  1. 行く日決めないと、
    スケジュール組めないですよね?
  1. 目的地が海外だったら
    パスポートいるし
    ビザが必要なところもある。
     
  2. 旅のルート
    どこに行きたいのか?
    そこで何をするのか?
  3. 明確ではない。

 

 

  1. ①目的地とは収入が一番理想
  2. 半年後に100万円だとします。
  3. 12月に
    100万円の達成する目標の場合
  4. 11月はいくらにしますか?
    10月はいくらにしますか?
    9月はいくらにしますか?
    8月はいくらにしますか?
    7月はいくらにしますか?

 

  1. 7月が20万円だとする。

 

  1. ②行動計画
  2. セミナー or セッションは何人くれば
    あなたの魅力が伝わって
    継続してくれるでしょうか?
  3. 成約率を分析しましょう♡
  4. 30%の成約率だとすると、
    10人来てくれたら3人はリピート
    してくれるのです。
  5. 目標に対して、集客はできていますか?
    集客できるために、何が必要ですか?
  6. と細分化すると
    やることはたくさんあるのです!!^_^

  1. もし、あなたがやることが明確じゃなくて
    情報発信がただなんとなくに
    なっているのであれば
  2. 一緒に行動計画立てましょう♡
  3. すぐさま動きだせて、結果を出させますよ♡

**********

 

  1. セッション中は
    美味しいコーヒーとおやつを食べながら 笑笑
  2. ワクワクしてもらってアイディアを出してます^_^

 

  1. セッションは私の家でやることが多いです。
    28階からの景色♡スカイツリーを一望できます〜〜
  2. お申し込みはこちら

関連記事一覧

安部ありさ

大阪府枚方市出身 東京都在住 4人姉妹の次女として育ちました。 12歳の時、両親の離婚を経験し母一人で4人の娘を育てあげた。そんな背景から女性でも経済力は必要だなと子供ながらに思い24歳でフリーランスとして働く。 起業なんて簡単!誰でもできる!とたくさんの女性経営者を育成するため日々奮闘中

スポンサーリンク

LINE@

友だち追加
PAGE TOP