【 今すぐ集客できる方法と 徐々に安定した集客どっちがいい?】

 

私はビジネスを人に教えるときに
絶対にビジネスオーナーになる為の
考え方を教えています。

 

ビジネスオーナーとは

=長期安定収入

 

不動産を持っていて、
家賃収入を手に入れたり

携帯の代理店が
通話料を毎月毎月もらえるように

SNS起業でも同じように
ストックビジネス化できるって
知ったんです。

 

 

だったらやろうと思ってやっていたら

SNS起業女子はみーんな
ストックビジネス化知らないんですよね。

 

 

 

同じ労力使っているのに、
資産につながる仕事
資産にならない仕事どっちがいいですか?

 

 

私は、サロンの運営をしていた時
4店舗フランチャイズしていてすごいね
って言われました。

 

でも、すごくなくて
自分でサロンをやりながら
アシスタントつけてました。

アシスタントに経営のノウハウ
営業スキル、お客様との関わり
リピートの取り方。

全て教えました。
そして、そのアシスタントに顧客がつきます。

 

 

ついて、ある程度顧客がついたら
顧客ごと独立させます。

アシスタントも顧客いるし、
安心して、独立してもらえる。

私もフランチャイズして、
フランチャイズ手数料を毎月。毎月
もらえるようになったんです。

今でもずーっと
収入として入っています。

 

 

みんな羨ましいって言ってくれますが、
私はビジネスオーナーの考え方を24歳
の時に知ったんです。

これってwin winだなって。

 

うまくいってるひとは
みんなこの方法。

あなたは、遠回りする?
近道しますか?

私と一緒にプランニングしませんか?

お申し込みはこちら

http://arisaabe.com/Personal.coordinate

Related Entry

【 追われる側より、追うほうが強い 】

【おじいちゃんの誕生日♡】

【SNSの将来性と可能性セミナー】

【パワースポット in Fuji mountain】

【オーナーシップの考えかた】

【 自由でいられること 】