【素直さとは、最大の武器である】

 

一昨日、主催のセミナー終了しました!
足を運んでいただけたみなさんにとても
感謝です。

5時間のフルトークを
全力でお話をさせて
いただいたのですが、
みなさんの素直さには
やっぱり感動でした。

 

 

正直、5時間セミナー聞くって
相当しんどいじゃないですか。

それなのに、
みんなメモの量がすごいんですよ。

 

私の話を一生懸命聞いてくれるんだなって
思えば思うほど、空気が良くなって

嬉しくなって、
どんどん追加の話をしてしまう。

結果、5時間足りない。笑

これって最高のながれだと思うんですよね。

 

 

そして、素直さとは
かなりの武器だなって思っています。

 

これ。やったほうがいいよ。

あれ、こうしたほうがいいよ、
のスピードの速さ。

 

私は、学歴も資格も持ってなかった。
勉強は全然できなかったけど、
成功したいってゆう思いだけは
すごくつよかったんです。

叶えたい未来があったんです。

 

みんな

『そんなの無理だよ』
『そんなの大変だよ』

散々、言われて来ました!

 

普通の人は
時代の変化に気づいてない。
気づけないんです。

会社に入れば会社が守ってくれるような
気がして。

 

でも会社に支配されていて
ずーっと不満を言っていた私。

一本の光にただ、ただ、まっすぐ
ついていっただけ。

 

出会う人で、私は自由を手に入れたんです。

私と出会うことでたくさんの人が
幸せになってくれたらいい。

 

私のもとにはね、
500万もの自己投資をしたけれど
うまくいってなくて
借金の返済に追われてる人とか
来てくれるんですね。

 

その人の気持ちを
考えれば考えるほど
心が痛い。

 

私も昔は、ビジネス全然うまくいかなかった
2年半があった。

勢いよく4店舗フランチャイズしたものの
私の器が足りなくてお店を潰した。
4人の未来を私が潰したんです。

自信完全になくしたけど
でも前に進むしかなくて、
セミナリングして、学び続けた。

だから私を支えてくれる人が現れて
27歳でビジネス展開がうまくいったんだな
って思います。

 

セミナリングして、
どうしたらうまくいくか
わからなくて悩んでいる人に
届けたいセミナー。

もう、迷わず一本の道に
進んでほしい。

**********

来月は

8月9日【日】東京 13:00〜18:00
8月11日【金 祝】大阪 13:00〜18:00
8月22日 【火】東京 11:00〜16:00

で開催します!

ぜひ未来を変えたい方はいらしてくださいね!

関連記事一覧

安部ありさ

大阪府枚方市出身 東京都在住 4人姉妹の次女として育ちました。 12歳の時、両親の離婚を経験し母一人で4人の娘を育てあげた。そんな背景から女性でも経済力は必要だなと子供ながらに思い24歳でフリーランスとして働く。 起業なんて簡単!誰でもできる!とたくさんの女性経営者を育成するため日々奮闘中

スポンサーリンク

LINE@

友だち追加
PAGE TOP