ラクラク売り上げ達成したい方のストックビジネスのすすめ

あなたは今楽しくビジネスができていますか?

私がSNS起業業界にきて早4か月

1つ気づいたことそれは

情報発信しても

全くストックされていない

とゆうこと!!

 

あなたは、どんな未来を想像しますか?

 

今のあなたは本当に自由ですか?

会社員と、起業との間で時間はかなり

費やしているのにも関わらず

 

収入は上がらず、10万以下なんて方を

たくさん見てきました。

 

 

SNS起業女子はみんな情報発信に追われ、

会社員を卒業してもなお、自由になれないのです。

 

原因は一つ!!

ストックビジネスのノウハウを知らないから。

ただそれだけなのです。

私は会社員で働いて、毎日くたくたになるまで

働いていました。

学歴もなく、なんの資格もない私は

営業職として働き、

毎日だた懸命に売り上げを上げることを

考えていました。

私には何ができるのだろう。。。

売上を上げても、売上を上げても、

容赦なく次の月にはゼロになる。

積み重なっていくことはなかったんです。

そんなときに知ったのが、資産収入の存在。

ビジネスオーナーの考え方だったのです。

ビジネスオーナーになれば、時間とお金両方手に

入るなら、手に入れたい!

そう思い、チャレンジしたのが24歳

 

起業した一番の理由

毎日、お金のために働きたくない。

海外旅行や、家族との時間をもっと増やしたい。

 

そう思い、ビジネスオーナーとして

ストックビジネスについて

研究に研究を重ねて

コツコツ積み上げてきた経験が、

今では資産として

私以外のものが働き続けているのです。

今では趣味でビジネスに取り組むことができています。

 

起業して8年でやっと見つけた

私だけの働き方をお届けします。

 

SNSとゆう媒体は必ず形を変え10年後も20年後も残るでしょう。

ですが、あなたのビジネスはどうですか?

10年後も20年後も、おばあちゃんになっても発信つづけれますか?

 

私はNOだったのです!!

そんな方だけに

知ってもらいたい内容のセミナーです。

こんな方はお越しください

☑ 毎日毎日、情報発信するのが嫌だ

☑ SNS起業は始めたが、収入に繋がっていない

☑ 回りの起業家はキラキラ女子ばかりで本物の経営を学びたい

☑ SNSの資産化とは何なのかが知りたい

☑ 長期安定収入を手に入れたい

 

8月6日 【日】@東京 13:00〜18:00 残1

8月22日【火】@東京 11:00〜16:00 残1

8月26日 【土】@福岡 13:00〜18:00 New!!

 

料金 3000円

お申し込みは今すぐLINEから!

LINE@にてセミナー参加しますとメッセージください

 

こちらからもお申込みいただけます

 

関連記事一覧

安部ありさ

大阪府枚方市出身 東京都在住 4人姉妹の次女として育ちました。 12歳の時、両親の離婚を経験し母一人で4人の娘を育てあげた。そんな背景から女性でも経済力は必要だなと子供ながらに思い24歳でフリーランスとして働く。 起業なんて簡単!誰でもできる!とたくさんの女性経営者を育成するため日々奮闘中

スポンサーリンク

LINE@

友だち追加
PAGE TOP