【未来は変えられると信じてる?】

先日から福岡にいまーす♡
九州はお魚が美味しい!!

お魚大好きなわたしは早速
寿司をいただきましたー♡

 

この日は深夜から山笠とゆうお祭りがあります♡

そして、佐賀の呼子とゆう
山と海がある街で
イカの活け造り食べてます。

2週間休みー♡
なんて書いちゃいましたが、
休みなんですけど、
仕事のこと考えちゃったり
パソコン触っちゃったり。

私はやっぱり
仕事が好きなんだなって思いました^ ^

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

自分がこんな自由に
あちこち行けるようになったのも、

経済力をもてるようになったから。

 

24歳で起業したときは
仕事に必死で全然遊びに行けなかった。
でもビジネスオーナーになって

経済力ももてるようになったから
自由に遊びにいけるようになった。

 

みんなよりちょっと早く
ビジネスオーナーになるための
考え方を知っていただけ。

ビジネスオーナーになるには
ちゃんと、コツをしらないと行けないし
方法を知るべきだなって。

 

女性は男性に比べて
体力もないし、
いつまでも働き続けるのは難しい。

だからこそ、私がゆう
ストックビジネスは
誰でも、資産を手にすることができる。

 

早く気づいて欲しい。

自分の努力しだいで、私も今変わった。
あなたも、未来を変えられると信じてほしい。

 

 

私は、いつも言います。
「井戸をほる覚悟ありますか?」

掘っている間は、水がでてくるかわからない
努力を続けます。
途中で諦めたら、その努力も無駄になる。

まずは、努力の先に、未来が変わると信じて。

 

 

感動した、食べ物の味は覚えてるけど。
さっき食べたどうでもいいものの食べ物の味は
忘れてしまう。

いっぱい感動して、感受性を整えてください。
その先に、あなたの得られる未来がありますよ!^ ^

 

*・━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・*

8月先行案内
ご希望にお応えして、平日の開催をします!

13:00- SNSの将来性と可能性
15:00- SNSをストックビジネス化し
ビジネスオーナーになれちゃう方法

🌸5時間ノンストップ 3000円🌸

8月6日 【日】@東京 13:00〜18:00

8月22日【日】@東京 11:00〜16:00

 

お申し込みは今すぐLINE@から!

http://arisaabe.com/arisa.abe.LINE

*・━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・*

関連記事一覧

安部ありさ

大阪府枚方市出身 東京都在住 4人姉妹の次女として育ちました。 12歳の時、両親の離婚を経験し母一人で4人の娘を育てあげた。そんな背景から女性でも経済力は必要だなと子供ながらに思い24歳でフリーランスとして働く。 起業なんて簡単!誰でもできる!とたくさんの女性経営者を育成するため日々奮闘中

スポンサーリンク

LINE@

友だち追加
PAGE TOP