【好きなことだから、無意識に行動できる】

 

福岡で芸人さんのライブがあって、
出待ちしていました。

友人は、芸人の” 和牛 “さんが大好きで
なんども、なんどもYouTubeで漫才を見てます。

ここまで、見続けれるのって
すごいなーと思いました。

 

そして、やっぱり思ったのは、
” 好き “のエネルギーはすごい。

炎天下の中、何時間も待ってるんですよ。
プレゼントを持って。

チラッと見えるだけで幸せで

 

いつもは、” 節約 ” ” 節約 “の友人が
チケットを獲得するためなら
バンバン、お金払うんです。

欲しくもない、中華ソースを買うと
抽選でお笑いライブのチケットが
当たるので、大量に買って
何度も、何度もトライしてます。

 

みんな必要なものなら惜まず
お金出すんですよね。
好きな人のためなら、東京、大阪まで行く。

これって、ビジネスでも同じなんですよね。
好きって思える仕事じゃないと
絶対にできない。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

自分の性格的に、

人と関わるのが苦手な人は、起業コンサルなんてできないし、

事務処理きらいな人は、事務サポートできない。

文書書くのが苦手な人は、本とかかけない。

 

 

私は人と関わるのは好きだけど
事務サポートは苦手。

新しい発想だったり、その人の良さを引き出して
ビジネスにつなげたりするのは得意だけど、

ノートに張り付いて、じーっと考えるのは苦手。

思いつきで、どんどん行動するの得意だけど、
スケジュールぎっしり、時間どうり決められた行動をするのは苦手。

 

と、私だけでも他にもたくさん、
すき、嫌いがある。

私は、以前やっていたビジネスで
自分のできない部分ばかり、指摘されて
かなり、しんどかったんです。

今はトレーニングして、

ずいぶん気配りもできるようになったのですが、

以前は気配りも人の気持ちも考えられなくて。

そこを、強く強く言われるたびに
私の良さもどんどんなくなっていってしまったんです。

 

 

だから、私はできるところ
伸ばせるところを伸ばす起業コンサルをしたい。

 

“好き”でどんどん無意識でできることを
商売にしたら、うまくいくって思ったんです。

もし自分を、ダメ、ダメ、
と思っている人がいるのであれば

素直な心で、自分と向き合って見てください。

あなたにはたくさん、素敵なところがあるはずですよ♡

 

 

*・━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・*

8月先行案内
ご希望にお応えして、平日の開催をします!

13:00- SNSの将来性と可能性
15:00- SNSをストックビジネス化し
ビジネスオーナーになれちゃう方法

🌸5時間ノンストップ 3000円🌸

8月6日 【日】@東京 13:00〜18:00

8月22日【火】@東京 11:00〜16:00

お申し込みは今すぐLINE@から!

http://arisaabe.com/arisa.abe.LINE
*・━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・*

関連記事一覧

安部ありさ

大阪府枚方市出身 東京都在住 4人姉妹の次女として育ちました。 12歳の時、両親の離婚を経験し母一人で4人の娘を育てあげた。そんな背景から女性でも経済力は必要だなと子供ながらに思い24歳でフリーランスとして働く。 起業なんて簡単!誰でもできる!とたくさんの女性経営者を育成するため日々奮闘中

スポンサーリンク

LINE@

友だち追加
PAGE TOP