はじめまして。

オーダーメイド起業スクール着物学科の松本ちえです。

 

私がありささんを見つけたのは、Facebookのフィードに流れていた投稿でした。

そこからセミナーに参加し、スクールに入りました。

 

私はもともと、自宅で着付け教室をすることで起業していましたが、集客ができておらず、

伸び悩んでいました。

メンターが必要っていうのも知っていたけど、さて誰にしようかと思ったときに、思い浮かぶ人がいなかったのです。

 

そんなときにありささんに出会いました。

実際にお会いした印象がとても素敵で、

「コンフォートゾーンを抜け出すのは今だ、この人の元で学ぼう」と、決めました。

 

SNSの世界では、キラキラした起業女子が流行ってはいましたが、そういう実態のわからない雰囲気は、自分に合わないと感じていました。

ありささんの言葉や行動、セミナーでの対応は、実業で数十億を動かしていたという数字の実績も、信頼につながりました。

 

個別コンサルでは、いつも的確で最新の情報をもとに指導をしてもらえます。オーダーメイドなので、本当に私に必要な提案をしていただけるのところが、とても魅力です。

 

スクール生の皆さんも意識もスキルの卓越した方ばかりで、そんな環境に身をおけることも感謝しています。

やっぱり、起業を一人で続けるのは、かなりしんどいです。

そんなときに、本気で関わってくれるメンター、一緒に走る仲間がいることの心強さ、これは体験しないとわからないことかもしれません。

着物教室るりいろのホームページはこちらです。

facebookでも日常の着物のライフスタイルを発信中。