もともと、会社員をしながら副業として、お茶会やイベントを開催してただけで、売上は1万円程度でした。

起業当初、ちゃんとした「売上の作り方」を知らなかった私は、1回1000円の単発セミナーを繰り返していました。

会社員を辞めた時の売上は10万円以下。
正直、会社員に戻りたい気持ちでいっぱいでした。

そんな中、ありささんと出会い、

1時間で商品設計をしてもらい、マーケティングと販売方法を教えてもらいました。

集客方法、商品の販売方法を実践し、なんどもトライし続けました。

 

結果、2017年に会社をやめ、独立後、3ヶ月で月商は100万円を超え、

その後も安定的に会社員の収入の2~3倍の収入を超えることができています。

スクールでは、起業家として必要なマインドセットと、実践的なノウハウを学ぶことで、

収入を大きく伸ばすことができました。

 

ありささんが教えてくれるのは、

「ただ売上をあげるノウハウ」だけではありません。

 

「好きなこと」「得意なこと」を生かして、

お客様から感謝されながら、喜ばれながら、売上をあげていくビジネスの楽しさです。

 

また、一人で試行錯誤して、未来に不安いっぱいだった私にとって、

常に励ましあい、知識をシェアしあうスクールの環境は一生の財産になりました。

 

 

ビジネスをすることが怖い、

でも今のモヤモヤから抜け出したい、

そう思っていた時に出会い、

 

「この1年間は人生を変える1年にする」

と決意して、自分史上最高の結果を出すことができたのも、ありささんとスクールの仲間がいたからです。

 

最短でビジネスを軌道に乗せ、理想を掴み取りたい女性は、

スクールで学ぶことをお勧めします。

facebookはこちら

ブログはこちら

LINE@お友達登録はこちら