起業を考えてはいたものの、何も商品が無く、何からスタートするか分からない状態でありささんに出会いました。

 

ありささんは、商品設計、ビジネスの基本、軸となるマインドセット、ビジネスの仕組化など、
全てを教えてくださって、起業3か月目の売上が150万、4か月目は200万を越えることが出来ました。

 

お客様から「ありがとう」と言って頂きながらビジネスができる環境にいられるのは、ありささんにビジネスを教わったからこそ、目先の利益を追わず、本来のあるべき姿でビジネスができるからだと思います。

 

スクール生の意識も高く、常に最新情報を共有したり、得意分野を提供しあったりしていますので、一人では到底たどり着けなかったであろう環境にいられると思います。

 

スクールに入るときは「本当にやっていけるのか」と不安も沢山ありましたが、オーダーメイドの個別対応なので、私のレベルに合わせて0から指導して頂けたので、何一つ困ることはありませんでした。

 

自立して好きなことで生きていきたい女性、自分の足でしっかりと歩きながら理想のライフスタイルを手に入れたい方には、このスクールをオススメしたいです。

女性起業を支援するデジタルマーケティングとメディア構築
岡田あきこさんのfacebookはこちら